201105202304432ed
236 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 13:51:18.32 ID:bxZ
限界突破や武具の強化、スキル覚醒してるとお金が枯渇してしまったんですが、
これはもう日々2階、財宝収集で地味に貯めるしかないでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583049535/

237 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 13:58:28.06 ID:3Rf
>>236
悲しいけどその通り
ストーリー周回などでS武器売り払い続けてもいいし、覚醒素材売ってもいい

がっつり稼ぎたいなら、次の財宝の穴イベントを待つしかない。先日やったばかりだから次は6月辺りだろうけど
(きっちり回しきれたなら、500万オーラム位は普通に増える)



238 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 14:23:48.38 ID:t8z
>>236
本当に今すぐ欲しいなら覚醒書でも売ればいい



239 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 14:25:23.40 ID:r8s
>>236
秘伝書・急売ろう
ロビン杯景品もオーラムではなくて急買って売ろう



240 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 14:25:48.27 ID:yJg
今はスタミナ半減あるから遺跡周回するのも結構貯まるぞ
S三光石集めと一緒にやるといい、キャット連れて行くのを忘れないように



251 名前:ボストン速報:2020/03/08(日) 17:35:22.68 ID:bxZ
>>237-240
ありがとう

財宝(金)がおいしかったんですね
もっと回っておけばよかったな・・・


 もしかして、スプリングイベント開催頃から新規の人も増えているのでしょうか?
download