ESotJVTUwAAcLpC
452 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 18:42:00.37 ID:74W
今育成してない奴なんてこれからもどうせ使わないだろうw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582778046/

453 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 18:43:47.32 ID:1e5
スタ材使い切れない位だからこれで2-4周回だよ。
それでも使い切れないよ一般人は。



454 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 19:20:58.36 ID:vi/
俺なんてシエロ後のゴルピもまだ1枚も取れてないしスタ剤がどうかなんてそもそも関係ないんだけどね



456 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 19:55:50.90 ID:7hW
俺は技術育成しながらやってるわ
周回速度気にしなくて良いから単体技中心でボス戦でしか使わないような技99にしてる



457 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 21:57:13.78 ID:/mk
寝ぼけながらノルマの洞窟周回してたら手癖で200石の追加開放やってもうた
いつかやらかすとは思っていたが想像以上にむかつく



459 名前:ボストン速報:2020/03/11(水) 23:22:23.02 ID:Vhy
>>457
まぁ誰しも2、3回くらいはやらかすよ



463 名前:ボストン速報:2020/03/12(木) 01:18:53.21 ID:lZ4
今回の制圧は時限式で少しずつ解放してるけど
最後に出て来たステージやラスボスの方が圧倒的にドロップ効率良くて
今まで周回してたのが全部無駄になるってことはないよな
こういうのは暇なときに集中的にやってさっさと交換終わらせてしまいたいんだが



464 名前:ボストン速報:2020/03/12(木) 01:22:55.18 ID:CHM
>>463
いやボスの方がハネみたいな奴確定ドロップで上手いよ
未確認だけど本スレには後半ボスの方がドロップ良いとか書き込んでる奴もいる

 とりあえず制圧戦優先の意識でいます。
download