Screenshot (2019_09_12 7_21_28)
615 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 18:15:21.33 ID:NuC
今リセマラしたら30連回せるけど30連の内に目当てのキャラ出たら終了でいいのかな
出来れば10連目で終えれた方がいいんだろうけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583049535/

618 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 18:33:01.26 ID:aQb
>>615
本スレに今なら18600石貰えるって書いてあるけど
制圧戦の報酬貰ってなくない?



620 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 18:39:09.86 ID:NuC
>>618
制圧戦行ってみたら18600個になったわ物凄く助かったサンクス



616 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 18:18:25.48 ID:/r3
このアプリで30連しか出来ないならリセマラのタイミングじゃない



630 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 22:16:02.60 ID:jSA
リセマラで昨日からはじめてメインクエつまったのですが、制圧戦で能力が上がりやすと知ってしばらく籠りたいと思うのですが
斬系で周回しやすい場所がありましたら教えて下さい。ドロップより周回のし易さ重視でお願いします



631 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 22:22:17.31 ID:pp4
>>630
今回の征圧は特にそういう固定の場所がない
等倍位なら攻めきれるし適当な場所でせっせと回した方がいい



632 名前:ボストン速報:2020/03/14(土) 22:24:52.19 ID:hKH
>>630
今回の制圧戦は前回と違って、ここを周回しろ!ってマスはない
つまり小さなマスなら好きな所で良い
中マスは気絶攻撃持ち並べたら快適
大マスはクイーンなのでガチ戦闘

 石が一気に手に入るのはビューネイガチャでなくなっていたのでありがたかったです。
download