BgSbV4W
31 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:38:54.30 ID:ID+
白薔薇が全体3発打てればな...




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584520497/

74 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:42:31.80 ID:w/a
弱い白薔薇なんて見とうなかった
太陽光線がライトボールならブルーお役御免に出来たのに



82 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:43:07.50 ID:dF8
攻撃型薔薇は予想通りだったけど
3連打出来ないのは予想外だった

これはいくらなんでもあかんで



117 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:45:56.17 ID:EYO
ブルーおりゃんから白薔薇引こっかな~



212 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:56:23.94 ID:fYe
白薔薇は太陽風付けてセイバー消せるじゃんb



250 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 18:00:56.41 ID:FX5
別に三弾白薔薇ハズレて訳じゃないし
いいんでないの?既存のでいいってだけでバリエーションにはなるし



271 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 18:03:34.19 ID:42b
白薔薇開幕は50%アビかな?たしかバフって20%くらいだったよな。だとしたらブレッシング→無行動→太陽風で高速周回で使えそう



305 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 18:07:36.88 ID:3e3
白薔薇ほしい!(着せ替え目的)



193 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:28:23.39 ID:H5d
腋薔薇って素早さ補正高そうだし、案外新ブルーの上位互換感無い?
こいつ全体運用、単体運用でビューネイまではいかんけど周回やボス戦で使えそうじゃね

高難易度だと結局ヒーラー薔薇に席譲るけど



234 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:31:07.61 ID:HfA
>>193
周回=脇腹
高難易度=白薔薇

俺は普通に脇腹欲しいわ



251 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:32:21.49 ID:PLa
>>193
3R持たない
まあ今はファストで飛ばしたり出来るからありだと思うが



195 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:28:25.09 ID:5II
アルベルト持ちは白薔薇必須
黒い人魚もどーせ周回人権
モンスト妲己みたいな子はシラネ



206 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:29:21.89 ID:h2K
零姫 陰だし薔薇は単体だと思ってたから全くの想定内
一つひどいのは生命の雨の威力を落としてDなのに LP2使うから
二回しか使えないということ



225 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:30:32.34 ID:CQt
白薔薇は開幕精神デバフあるから気絶スキーとして少し引く気になってきた
零姫は運用上の正解がまったくわからない
メサルティムはオートでゴミの予感



304 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:37:16.37 ID:YhP
白薔薇はほぼ全体しか撃たないようにできるから結構強いと思う
が結構強い程度では引かない時代になってしまったんだよな
アニバ前なら大騒ぎしてたと思う



331 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:39:09.94 ID:nuS
白薔薇は周回もボーラーでもなく白薔薇であることが存在意義。その結果唯一神



白薔薇なのでやっぱり欲しいのは欲しいです。 
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962