ERyCz15U8AAxXRB
187 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 21:18:02.56 ID:C9X
早くビューネイの本体ドット使わせてくれ
キャラ一覧に本体ドットがあるってことは出す予定はあるんだよな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584539893/

240 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 21:26:04.42 ID:/v4
40連ビューネイ、ハリード
10連ハンニバル
計50連しかしてないけど窓取るか兎取るか迷ってる



663 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:23:01.54 ID:NNm
ビューネイもだがファスト使うと育成枠減るんだよねボーラー2人育成枠3がベスト



670 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:24:17.48 ID:LBp
終帝は強いんだけど直前にビューネイ&窓連が実装されてるのが運の尽きだったな
遅いのも相まっていまいち感が凄い



689 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:27:10.47 ID:Ydq
>>670
実際9500こえるくらいまで鍛えて装備整えて使うとかなりいい感じだと思う素早さも140だし
ただビューネイとマドレーンと比べられるのはちょっときついな



715 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:31:00.15 ID:5EW
今んとこ10連ビューネイ確保で様子見してるけど(石は13万)
あと何も引かないのが自分の中で選択肢に入ってきたわ



729 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:32:32.65 ID:ivU
>>715
マドレーンは引いとけよ
使っててなんか物足りないような気がするのはファストいっぱいがいるからだからな



788 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 22:38:38.38 ID:g8c
第1弾単発3回でマドレーン来たから
ビューネイ追いにくい
当たりが1%のガチャより
当たりが3%のガチャで引きたいから
ビューネイは復刻待つわ(・ω・`)

きっとハニバアセルスみたくしつこいくらいにピックアップ復刻されるだろうなビューネイ
そこで持ってないSSキャラと一緒に復刻してくれたら同時に狙えて万々歳
ハリードはいらん



20 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 23:17:32.16 ID:lFX
第1弾は新規と復帰勢には一番の神ガチャだよな~
マドレーンとビューネイ育てれば周回は楽だし



101 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 23:27:18.72 ID:YKW
急いでビューネイ引いたわ これから育成がんばるぞい



357 名前:ボストン速報:2020/03/19(木) 00:09:26.80 ID:DSQ
今のとこアニバキャラ超えたのビューネイくらいか?
インフレしないように抑え気味にしてるな



685 名前:ボストン速報:2020/03/19(木) 01:45:57.66 ID:xRH
1弾150連してハリードのみ、コインでビューネイもろたけどマドレーヌ行くべきか…



 どちらもフル稼働しています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962