55be01f7
686 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:28:16.63 ID:6mg
引かないのではない。引けないのだ。(石300個)




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582778046/

687 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 17:34:27.72 ID:Q25
10連できなくなったらやばいかなと感じてストップかけちゃう



689 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 18:19:59.34 ID:0Hx
メサルだけは原作で世話になったしほしい
あとはいいわ



693 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 18:45:49.42 ID:M0f
ワイは3弾コンプするまで脳死で引くよ



695 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:03:04.16 ID:Shm
天井する気満々だったけどスルーかな
配布がデバフ持ちのSメサだったら考えたかも
さすがに将来の継承まで考えて引いてたら無課金やってられんし
タダでどれか一つくれるのなら零姫かな



696 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:29:58.01 ID:FjB
次の6月まで貯めこむかな
UDXもどこで来るかわからないし迂闊に石使えない



697 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 20:10:08.27 ID:yhG
全体回復でちゃったのが恐いなー敵もボーラーばっかりになったらどうするかねぇー



698 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 20:18:40.73 ID:/RE
既にブレス範囲とかはよくあるしね。
二回しか打てないし連打も難しいからバランスいいと思う。

個人的には零姫のゾンビアタックがかなり便利だと思う。特にロビン杯で



723 名前:ボストン速報:2020/03/19(木) 22:59:51.39 ID:E8Z
明日のガチャ引こうかどうかほんとなやむな



728 名前:ボストン速報:2020/03/19(木) 23:10:12.26 ID:E8Z
ちょっと欲しいだけなんだよなー
どーすんべ

 今回、狙っちゃおうと思います。メサルティムが気になりますが、他2人もほしいです。
download