ETdf_MgU0AEmHif
867 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 19:53:51.09 ID:Ijp
第三段の復刻予想で兎は来たけどよく名前の上がってた温泉ジニーは来なくて残念

代わりに来たミカエルと水アザミは現状評価どんな感じですか
ミカエルはファスト全体複数で強そうだけどアビが攻撃に寄ってないのが不安
水着アザミはクリアザミ持ってたら不要?

兎のためだけに追いかけるか迷います




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583049535/

868 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 20:09:32.72 ID:h/v
>>867
ミカエルはファスト全体持ちだけどダメージに期待できん
ほぼいらない

水着アザミはサブミ持ち
SSアザミと水着アザミどっちも育てる意味は余り無いからクリアザミ持ってない人の継承用かな



869 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 20:12:25.14 ID:BFa
>>867
自分のパーティに足りないかどうかで考えるしかないのでは
凄く乱暴に言うと縦一列冷と2ラウンド目にファスト全体ってどちらもガラハドがやれる事なわけだし



870 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 20:13:48.37 ID:/ow
>>867
ミカエルはグランクロスが便利
2、3ターン目ファスト取れて周回が安定する
取りに行くほどでも無いけど居たら使い所はある

水着アザミは体術な時点で現仕様じゃ論外
練気から波打ちの範囲ループみたいな事出来るけど
50にしても使ってないな、サブミあるならプラでいい



874 名前:ボストン速報:2020/03/18(水) 21:22:36.62 ID:Ijp
>>868-870
ありがとう
確かに炎症歩のダメージってあんまり強くないし、現環境で波打ちにガラハド以上の期待はできないですね
そうなるとサブミあるなら水着アザミは不要と

おにぃは突も陽もファスト持ってないから手札として欲しいって言う意味では欲しいんだよなあ
とは言えご指摘の通り本体にはなれなそうだから技マシンですね

兎大当たり、おにぃ当たり位で手持ちの石と相談します!

 水アザミは持っていて、割と使っています。でもカウンターは滅多に使っていません。
download