ETdfijBU0AYnzM8
132 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 21:22:45.86 ID:HyY
地味だけど運用ハマると物凄く強いのはハンニバりゅと零姫かな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584873452/

340 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 21:57:06.86 ID:9Vb
即死混乱眠り石化毒暗闇が使え知力200に届く
状態異常の鬼、零姫も育てて楽しい



356 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:01:01.86 ID:q/e
零姫が強いんじゃなくて循環が強い
ゾンビしてからの回復呼吸の流れがエグい



363 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:02:12.80 ID:vsk
>>356
それもう零姫が強いでいいじゃんw



369 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:02:37.16 ID:YtX
>>356
それってレイが強いってことだよな??
アビは別評価になるの?



374 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:03:47.88 ID:Wxe
零姫は高知力気絶2回運用で財宝高速周回出来る場所がくればおりゅおりゅだけどそうでなければ普通
ゾンビアビは便利で唯一無二だけどアビがおまけだと思う



380 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:05:39.11 ID:hIW
>>374
気絶外したらグダるけど100%決まるのかい



389 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:07:34.25 ID:70j
>>380
外伝2-3の敵なら全部100%までいく筈
あの程度の精神だとまず死ぬ



399 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:09:01.96 ID:Wxe
>>380
だから100%決まるところがきたらだよ
ただデスベルトですら刺さるんだから運営が雑魚の耐性いじらなければささるんじゃん?



404 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:09:11.56 ID:ZkA
>>380
確かなことはわからないんだけど、状態異常はある程度知力と精神の差があると、確率じゃなくて確実になるみたいなんだよね。
気絶が必ず入るやつとかはいる。




402 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:09:03.47 ID:O88
零姫は高知力からの混乱ループも使えるぞ




472 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:21:51.25 ID:Nu3
零姫悪く無いけど
808の気絶2回周回の妄想は流石に厳しいものがある



481 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:23:19.04 ID:DtY
>>472
088でもいい
外23は既にやれてる
連携BPなくなるのも既に名言されてるしな



482 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:23:31.74 ID:xon
>>472
いま808が使いにくいのは同意だか088なら安定して決めれるぞ?808も連携修正入れば安定させらるし



484 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:23:41.65 ID:rfj
>>472
外伝23とかだと088で使えてるよ
気絶周回できるとこなら普通に混ぜれるんじゃない



491 名前:ボストン速報:2020/03/22(日) 22:24:26.14 ID:XI4
>>472
妄想というか既に2-3で出来るけど



880 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 00:02:28.12 ID:XFi
ストライフと零姫のコンビは後々悪さしそうな予感がある



962 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 00:40:03.62 ID:2dW
お前らのダイレクトマーケティングのせいで零姫がクソ欲しくて堪らなくなってきた



964 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 00:41:56.26 ID:TYl
>>962
引かずに後悔するくらいなら引いとけ引いとけ



966 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 00:43:09.56 ID:WUd
>>962
オレ70連で薔薇とメサ取ってたけど我慢できなくて追ったぞ



970 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 00:47:55.36 ID:TgT
>>962
欲しいなら取るべきや、場所によるのは当たり前だがかなり快適になる
次いでに魚も取れれば快適さはup



224 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 05:53:59.48 ID:eAK
零姫の気絶は今日の裏道場でも普通にはいるやんけ
10徳ナイフは伊達じゃないな



230 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 05:56:42.31 ID:PC+
>>224
実際ミリアムと気絶力ほとんど差ないからな



247 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 06:35:52.95 ID:u5H
>>224
石化と混乱と気絶できるから育ったら裏レギュラーになりそう

入れ替え面倒だし、できることが多いのは有能



305 名前:ボストン速報:2020/03/23(月) 07:16:53.02 ID:ISM
>>224
十徳ナイフワロタ
ほんまそんな感じやな



 気絶持ちは色々と役割はできそうですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962