fantasy_zombie_woman

958 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 00:58:32.37 ID:5E4
クイーン周回はユリアンを抜いて育成の為に零姫入れてるな
開幕で混乱が精神高めのメンバーに行けば負けない





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584973819/

965 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 00:59:33.98 ID:3i+
育ちきってるユリアンに代えて術ランク稼ぎに零姫置いたらユリアンより安定してんだよね



972 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:01:52.27 ID:MIB
暇だし遊びでクイーンタイガーレイやってみるかなw
ちょっと楽しそう



978 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:04:51.57 ID:Ijr
タイガーレイ
冗談のつもりだったんだけどな



7 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:23:25.82 ID:2Qv
騙されたと思ってタイガーレイやってみたら裏3連勝した
ちな命の循環は1度しか使ってない
混乱食らったのも1度だけだから運が良かったのかな



8 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:24:44.77 ID:xad
タイガーレイってなんのことかと思えば零姫のことか…



9 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:26:56.15 ID:MIB
遊びでクイーンタイガーレイやってきたけどまあ普通にクリア
どうしてもヒーラーが回復行動とりやすいからタイガーユリアンよりは時間かかるな
でも精神高いから思ったよりは良いかも



16 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 01:36:22.33 ID:Ijr
全てのコンテンツはタイガーレイでクリアできる!
零姫人権!待ったなし!



715 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 11:04:38.41 ID:4Si
零姫はラウンド跨ぎにも復活するのが強い
こいつのゾンビ力は実際使ってみると相当便利
どっかで使うことになりそ



734 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 11:17:12.34 ID:2IQ
>>715
タイガー先頭に置いても特に問題ないくらいのゾンビだよな



751 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 11:27:47.47 ID:oKd
>>715
甦った次のターンに回復呼吸発動するとマジモンのゾンビ感ある



757 名前:ボストン速報:2020/03/24(火) 11:30:19.86 ID:Erz
短期決戦のゾンビ戦法も悪くない


 零姫のゾンビ戦法も中々すごいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962