bcMWGlc
27 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:23:40.66 ID:5Wr
斬期間だけ2-5だな
後は2-3でいいわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585127228/

29 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:24:06.13 ID:ZvF
25みんな誰入れてるん?

アセルスエレン窓姉ハリードで今回してるけど、姉外してギュスのがいいんかな
斬期間短いし



36 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:25:24.00 ID:BBF
斬期間は125回れるけど、打突はきついな



40 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:26:24.71 ID:WxA
斬2倍は125でいいよ
よほど雑魚つれてかなきゃ負けないし別に言うほど遅くもない




86 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:32:58.40 ID:udl
25斬パでやってるけど時間効率は悪いけど楽しくなってきた
ハリードアリ帝持っててよかったぜ



218 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 15:56:02.61 ID:86c
とりあえず斬の単体は育成出来ますが・・・
他どうしますかね
どうせ財宝では無いし速度落としてヴリちゃんを久しぶりのデバフ漬けでもしますか



255 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 16:03:03.16 ID:ZvF
斬期間中だけは25のがよくねーかい



303 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 16:09:56.31 ID:czT
アリ帝最強だわ
これ斬だけじゃなくアンデットのときにも使えるんだよな持ってないやつおりゃんだろ



313 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 16:11:33.19 ID:SOU
斬期間中は25だけで
他期間は23と24してから25で仕上げる感じでやるわ




464 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 16:39:58.51 ID:pp0
斬の一軍揃えてボス倒して育成してるけどタイガーユリアンはあまり必要ないのか
スプレッドブラスターで一気に殺されたら大変だと思って前座のザコの攻撃ユリアンで引きつけてるんだが



505 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 16:46:35.96 ID:pp0
なるほどなやっぱり最適解はドラグーンストライクか
斬以外を育成しようとすると大変そうだけど

斬終わったら固定パで回そ



582 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 17:01:22.45 ID:1qD
25周回に切り替えたけど斬2倍終わったら辞める予定



598 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 17:04:17.25 ID:IPZ
斬2倍の間は25で4ターン周回しといた方がいいな



951 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:14:45.10 ID:odi
今回斬以外は2-4でマイナス1で周回するしかないんかなー



9 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:28:43.36 ID:5vz
斬はいいんだけど打と突で125やりたくねーんだけど。
特に打な…
術まみれ期間のオマケと割り切って124で術師だらけでやろうかな
突は123に突と気絶術師混ぜれば高速でいけるやろ



30 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:31:54.11 ID:86c
ヴリトラのトリプルヒットで斬の人が2000食らうのが昔を思い出してよいですな



50 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:35:24.58 ID:SOU
くそ遅いけど25でも育成2枠は確保できそうだから
斬期間以外は23と24で一気に上げてリズとか仕上げたいキャラだけ25に持っていくわ
25で限界突破は正直狙いたくねぇな



64 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:37:51.43 ID:bl2
みんななんで125やってんのと思ったら斬だからか



202 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:59:14.97 ID:ERx
斬PTなら2-5が一番速いな



211 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 18:59:59.30 ID:DT7
斬キャラ多すぎるから1週間くらいキャンペーンしてくれよ



254 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 19:06:41.92 ID:Itm
ユリアン、最終皇帝、ハリード、ビューネイの斬PTバランス良いな



523 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 19:36:56.91 ID:/kZ
斬だとエレンのゴリラっぷりいいな




677 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 19:58:25.60 ID:C5H
スペキュとドラグーン両方試してるけど、俺はドラグーンの方がいいな
   マドレーン
ハリード
     ビューネイ
ギュス
   蟻帝
ハリードの所は他の斬と入れ替え可能



660 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 19:55:33.77 ID:GwD
仕事から帰宅民用に貼っとく
notitle




730 名前:ボストン速報:2020/03/25(水) 20:07:52.02 ID:33s
>>660
仕事できそう



 今はユリアンを育てています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962