2020y03m19d_1834184888
43 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 22:34:48.97 ID:LAL
50連でバルとソフィア来ちゃった
このまま蟻狙うと絶対天井じゃん・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585325328/

367 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:18:21.36 ID:YyR
皇帝引きたくなってきたけど天井の未来しか見えない



509 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:42:37.85 ID:xSA
 ○ ウ

 娘 リ

託す 蘇生ptだと○に新ソフィアって有?
後1万で天井するか迷ってる



514 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:43:35.51 ID:It0
>>509
旧ソフィアの方が良いと思う



519 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:44:49.55 ID:w7L
>>509
そういう託すなら螺旋のがいいよ
新使うなら火力打パに使った方がいい託す保険で



547 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:49:37.82 ID:Fud
>>509
ソフィア云々より
そのパーティー耐久のほかに火力と属性、単体全体技構成とそもそも諸々バランス悪そうじゃね



571 名前:ボストン速報:2020/03/27(金) 23:55:32.15 ID:/Qv
>>509
ユ無しでソフィア ○に火力役でいいよ





371 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:43:33.32 ID:ZGx
1弾窓姐60
2弾蟻帝半30
3弾零メサ110
白薔薇40連で天井するべきかしないべきか白薔薇の良さが今一わからん



387 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:50:17.02 ID:So2
>>371
脇腹だけ引いた俺の感想やけど
3ターン目で必ず杖ポコになるから、全体楽々周回の1-1-4でさえ使えず、FF8ジ・エンド風のお花畑も行動補正の-デカイから速めに精神デバフ当てたくても大概後手になる

全体技での周回目的だと上で言ったように3ターン目に杖ポコになるから微妙

高難易度だと結局バレ白薔薇運用になるし、いつでもヒール打てるようにBP管理的にチョコボール連打安定だから継承したいような技も無い


まぁいつか精神デバフが輝くかも?ってのと、白薔薇の素早さ限界値がこいつで上げれる ってのが利点ぐらいか
後、1枚絵はすこ



389 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:53:29.61 ID:p36
>>387
脇薔薇は周回用のはずなのに、現状は24で無理やり使うしか無いのが厳しいとこだね
ここでアバドンで1W飛ばせばなんとか



395 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:56:43.60 ID:Q1r
>>389
2Rないし3Rの杖ポコを利用した連携対策にでもしない限り
全体攻撃での周回ではかなり微妙ですな
セイバー セイバー 光線を使いたい場所が出ないと周回ではきつそう



401 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:59:30.98 ID:/Sc
>>395
123みたいな構成でコーディが稲妻ポンポンポンポンやってるのと同じようにセイバーチョコボチョコボって手はあるかもしれん
というか確か外伝21ではブルーでそれやってた




406 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 07:02:53.97 ID:ZGx
>>387
まあそうだよねあとはセイバーレイ使えるくらいかバレにガーデン継承しても1発殴んないと再生光使えないの残念



416 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 07:09:51.32 ID:So2
>>406
まぁでも他の人が言ってるように11000メダル残して、後4000メダルで限定確定ゲットの機会スルーするのも勿体ない気はするね

バレ薔薇の素早さ底上げと、この一枚絵に魅了を感じるなら追うのもありっちゃありかと
どうせ次のガチャは限定1点狙いで微妙な感じだし



421 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 07:12:17.61 ID:p36
>>416
確かに110連まで行って残り脇なら天井するなぁ
自分は110連で脇魚引いて、雫姫出なくて結局天井したし



394 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 06:56:01.59 ID:IoM
>>371
コイン10000超えたら天井でしょう
専用ゴルピ10かそこらしか貰えないのと新スタイルでは比べようもない



454 名前:ボストン速報:2020/03/28(土) 07:28:36.13 ID:ZGx
みんなありがとう白薔薇天井してきたよ40連でメサ2零1出たやっぱ持ってるのは出るね



 欲しいスタイルがあると天井まで悩みますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962