bandicam 2020-02-27 20-37-40-307
461 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 07:46:57.88 ID:pks
一昨日ぐらいに始めたのですが2000万メダル集めの周回でオススメの場所はありますか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

462 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 08:33:41.73 ID:30M
メダルより最初は討伐のアリをボス以外ひたすら倒して強くなった方が絶対いいよ
どうしてもメダル集めたいならメインクエどんどん先に進んでいくといいよ



463 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 09:06:46.24 ID:pks
ターム族マルチですか?ありがとうございます、今やってみたら最初のステージから厳しかったのでメインを進めてみます



464 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 09:18:13.91 ID:QV9
SS風杖を取るのが最優先でしょう
N1-2-12の水龍でも回るのがいいんじゃない



473 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 11:06:06.88 ID:U+D
効率考えると、SS風杖>シエロ>金獅子姫だね
2000万コインは>>464も言ってるけど水龍道場を2~3時間位ぶん回したら取れるはず
残りの時間をマルチ制圧戦に費やして育成&シエロ確保
金獅子姫は手持ちの技の関係で本体来たら化ける期待はあるけど、優先度としては低いね

ただ、どれもこれも今日終了(正確には明日のAM4時に終了)するイベントだから必ず優先度付けて周回するべき
全部中途半端で何の成果も得られませんでした!ってのが一番勿体ない



467 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 09:31:34.50 ID:lcZ
いえ、答えてくれるだけでもありがたいです、水龍了解です!



468 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 10:04:44.36 ID:TWv
>>467
ターム雑魚戦は成長が楽なのでメインと交互に進めて行くと良いよ、期限迫ってるからストーリースキップして次々進めるのもありかもしれん、ノーマルは6話か7話まで進めてその辺りのVHまで行けると定期的に来る聖石採掘参加資格や7話VH以降で落ちる属性付きの武器とかね
タームの交換所はシエロ解放分が最優先かな、スタ剤交換は始めたばかりなら無視でOKだと思うよ



469 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 10:09:32.08 ID:EAx
ターム族マルチは一つ制圧するごとに50ジュエルもらえるからボス以外は全マス制圧した方がいい
どのマスも雑魚の強さランクは同じで構成はランダムなので負けてもやり直せばいずれ勝てる
言われてる通り交換所でSSシエロピースを取れるだけ取ろう、なかなか強いキャラ




476 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 13:48:37.52 ID:lcZ
風杖とビューネイの欠片はとりました、次はシロエやってみます
notitle




477 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 14:23:33.33 ID:TWv
>>476
とりあえずメイレンは7話ベリーハードまで進んで光が追加された禅銃を取らないと今はあまり使い勝手が良くないね
ソフィアも術は光付きの棍棒のが上がるけど必須では無いかな
ストーリーはどこまで進んだのか知らないけどビューネイの風切りのみ秘伝書覚醒、マドレーンの迅雷、弧月をフル覚醒すると捗るよ



485 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 18:31:23.44 ID:KBh
シエロとりました、すいません2000万ミッションで技の覚醒と継承が残ってて最短でクリア出来る方法ありますか?ダイヤ2000勿体ないかなと


487 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 18:36:30.45 ID:U+D
>>485
継承は普通に継承すりゃ終わる
SSから確認するにAゲンさんとSビューネイいるようだし技覚えさせて継承して終わり

覚醒は>>477の言うとおり、まずはビューネイの風切りを覚醒がおすすめ
覚醒書はロビン杯1をとりあえずクリア出来れば書の序が1つは手に入るからそれで

 制圧戦の無条件で入手できるジュエルはほんと大きいです。
download