51Z0VF33RYL._SX333_BO1,204,203,200_
520 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 22:22:22.44 ID:Dhg
ぶっちゃけ、今回のサガフロ2のガチャ微妙過ぎる
グスタフなんかあからさまにこの後本物のSS控えてるし、ジニーは温泉の方がマシ
それで、質問なんだけど、プルミエールって斧使いだっけ?サガフロ2で斧って使った覚え無い
コーデリアみたいに槍と魔法主に使った気がするけど、かなりうる覚え
覚えてる人居たら教えて




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

522 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 22:29:14.10 ID:led
>>520
初期武器で斧持ってるし小林絵でも斧を握ってる
実際プレイすると槍か体術やらせることが多いだろうけど



523 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 22:30:43.84 ID:Dhg
>>522
そうか、俺が使って無かっただけだね、ありがとう



524 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 22:31:30.58 ID:A99
RSのイラスト(アルティマニアの表紙)もオノだね
アルティマニアのキャラ紹介もオノ



527 名前:ボストン速報:2020/03/31(火) 22:37:33.92 ID:j74
ゴールデンアクス持たせてひたすらスライムを燃やしまくってたな

 斧使っていました。ロベルトは弓でした。
download