r1280x720l
134 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:13:59.58 ID:KSB
VH20弱過ぎて生命の雨使う前に倒しちゃうな
ランク上げには雑魚パ組むしないか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585714944/

230 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:40:37.15 ID:1us
チャレ1で生命の雨ランク上げしようとしてるけど驚くほど使えねえ…
チャレ2だと使う前に魚自身が死ぬしどうすりゃいいんだ
かといってあまり他のメンツを弱くすると全滅するし



240 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:42:41.00 ID:K36
>>230
回復技上げ難しいよな
ブーババーみたいな自爆技でLP残るものがあれば便利なんだがな



245 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:44:42.63 ID:1us
>>240
オートだと誰かが瀕死になるまで使わないからな
たまに使うけど効率悪すぎる



246 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:45:54.97 ID:rxm
>>230
20で火力をギュスリズだけにして魚入れて遠征10回程度止まりのグスタフプルミ上げ
グスタフプルミ育ってきたらリズで抜いてロベルト入れると色々捗る



249 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:46:41.15 ID:1us
>>246
問題は魚が生命の雨を確定で使うかどうかなんだが
あと20じゃスタミナ消費するだろうが



263 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:50:54.23 ID:rxm
>>249
俺はスタ半2倍の時に2周に1回以上は使うように周回に混ぜて上げておいたからな



253 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:48:09.70 ID:aQ+
>>230
生命の雨上げるなら巨人でやれ
うん子にダイヤモンドダストあたり継承してアニマの前列に防具なしの適当なやつ2人並べておけば1ターン目で結構瀕死まで
追い込まれるから2ターン目に雨が降るぞ
まあ運次第なのは否めないが



307 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 16:10:23.55 ID:1us
>>253
かなり育ってない奴じゃないと瀕死にならないけど
上手く調整すれば行けそうだわ、あんがと



255 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 15:48:30.95 ID:EZC
メサルティムの雨は金獅子終わった今だとカラフル速に置いて125やるしかないかもな



291 名前:ボストン速報:2020/04/01(水) 16:03:06.63 ID:Pyb
雨はマックスでも回復量あんま変わらないからまた次のスタ半でええやろ



 狙ってあげていくのは結構大変ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962