sf2_01_cs1w1_400x
640 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 12:34:47.06 ID:6SY
炎の魔将で成長補正あって育成しておいた方がいいキャラって誰がいますか?
ギュスとリッチはあらかた終わってジニーとウィルはノーマルであげる予定です




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

641 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 12:43:13.46 ID:nwC
>>640
ちなみに3倍のは全部持ってるって前提で聞いてるんだよな?



642 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 13:12:50.95 ID:6SY
グスタフとラベールはいない
ヨハンフリン、コーディ、プルミエール、ロベルトはいたけど他は覚えてない
sf2は誰が実装されてて誰が強キャラかは把握してないです



644 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 13:17:33.34 ID:Q14
ロベルトはどうなんだろうな今後術本体来た時のこと考えると育てても良いけど
来るかも分からんし来ても激戦区だしな…



647 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 14:39:21.08 ID:Ewg
少なくとも斬のプルミエール位は今のイベントで育成しといても良いんじゃないか?



648 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 15:43:46.14 ID:ojJ
炎の将魔のスタ剤はレートどこまで廻すのがおすすめですか



649 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 15:50:47.06 ID:4C8
>>648
育成が終わってないなら最後まで回していいし
終わってるならロベルトSL50まででいいと思う
俺はこの期間にショウマ20でサブを上げてる
交換レートはだいぶ上がってきたけどそれでもメインよりは美味しいかな



650 名前:ボストン速報:2020/04/03(金) 16:11:47.04 ID:6SY
皆さんありがとうございます
プルミエール、コーディ、ロベルトの順にHP900目安を目指してみます

 スプリングガチャで一気にジュエルもなくなったので今回のガチャは保留しています。ロベルトだけは手に入れます。
download