731 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 10:11:54.12 ID:fZS
notitle

宝石メダルが2回分交換出来るのですが砂や石に比べて入手に限りもあるようなのでオススメの覚醒技術があれば教えて頂きたいです




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

732 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 10:33:25.56 ID:XSP
>>731
使ってない・育ってないキャラの大技を今覚醒したって、結局後々まで使わないんだから

あなたがよく使うスタイルの大技
かつ
全力オート運用時に悪影響を及ぼさないもの
ボス戦で役に立つ高威力なもの
(コウメイのクリムゾンフレアなど、無行動から次のラウンドで発動して欲しくない大技があるならそれは当然除外)

を判断してよく使うスタイルから優先してあげていけば良い



734 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 11:05:27.30 ID:5uK
>>731
周回するならマドレーン
裏道場4を簡単にしたいなら零姫のリーパーじゃないかな



735 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 11:18:44.36 ID:+7z
>>731
ビューネイの超高速とアースライザーじゃね
後はハリードの破位か

マドレーンは烈風覚醒させてもしょうがないし
リーパも裏で撃つだけなら10でいい



737 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 12:08:03.82 ID:p5n
>>731
宝石使うならリーパーとアースライザーだけで良いんじゃないか?
超高速ナブラは一段階から二段階下げて雑魚周回時は11に設定しておくと暴発しない(他の技もだが)



733 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 10:53:54.15 ID:qOk
調整する価値の大きい大技とか

実際にキャラ運用しててこの技覚醒したいって思わない限りメダル無理に使う必要ないよ



736 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 12:02:16.56 ID:cmQ
ターン調整出来るファスト持ちのビューネイいるならリーパーは8にしたいよね
無行動挟めればオートでも2回打てる



738 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 12:47:19.76 ID:j9e
そのレベルだとまだ宝石は温存しておいた方がいいな
この技あとBPが1低ければ・・・って思う時が来るからそのときに使うといい

 覚醒は周回でよく使うキャラを中心にやっています。
download