maxresdefault
740 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 14:57:42.61 ID:NTI
今年始めてデイリーやる程度なんだけど、炎の将魔倒してロベルト取得するの大変すぎる。
何かやり方間違えてるのかな?
特攻1人入れて17を4ターンくらいで周回してるんだけど。。。
そんなもんですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

741 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 15:03:27.50 ID:XSP
>>740
そんなもんだ



742 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 15:08:40.28 ID:aEE
>>740
20を2ターンで取るだけなら3時間とか
11を1、2ターンのがいいんじゃない?



743 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 15:11:16.67 ID:WQa
うん、面倒
それだけSS渡したくないんだろうね
更に面倒なのが手に入れてから使える様になるまでが手間
酷いのが敵の時は3回連続攻撃や10万台超えしてたHP、万全な耐性とか全く無くなるという酷い仕様を押し付けてくる



744 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 15:32:01.97 ID:NTI
>>741、743
ありがとう!

>>742
ありがとう
2ターンくらいで回れるベストな面を探すことにする


 ずっと周回をしてて気づいたらピースは貯まっています。
download