1-125
927 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 02:16:48.56 ID:k0u
たまに114周回を聞くけどそんなに良いのか
125以外回ってないから114の良さがよくわからん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585990666/

928 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 02:17:46.52 ID:mHi
>>927
同じく。スタ剤もったいない気がする



931 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 02:19:56.23 ID:dW1
>>927
114は雑魚専用狩場だなwww
114でも51500までなら上がるw



933 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 02:22:40.78 ID:aVb
>>927
周回のしやすさだけが取り柄
ステータスはなんか限界値より遠いとこで結構止まる
スタ剤2セット連続で回らなかったりして虚無を感じヴリトラに戻るを繰り返してる



938 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 02:24:37.25 ID:PV2
>>927
引率ボーラー2人+置物3人で一周6手約40秒で回れる事かな
試行回数増やすにはとにかく早く回すしかないから
スタ剤は物凄い勢いで溶ける



107 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 07:47:27.71 ID:T38
やっぱりHP以外のステ上げは時間食っても125が良いな
114や121を延々と回ってたがクルリンせんわ



115 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 07:58:45.21 ID:9Dr
123周ってるけど上限-3辺りで全然動かなくなるから
時間かかっても125の方がいいのかな
それかHP上げと割り切って114
123は何もかも中途半端な感じ



119 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 08:03:38.33 ID:gYO
114挟んで125だったけどもう遠征から125直行してるわ



808 名前:ボストン速報:2020/04/05(日) 13:43:43.42 ID:DJC
スタ半等倍はやる気せんな
114で趣味キャラのHPでも上げながら武器掘りか


 あまり使っていないキャラの育成で使っています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962