ERyCpieU8AA-ZNJ
12 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 17:35:51.20 ID:CiU
25しょっぱなのアースのHP約24,360らしいんですが
ビューネイの超ナブラでワンパンできるスタレベっていくつ要りますか?
今知200のスタレベ46で陣形補正なし(ドラグーン先頭)でワンパンできません

杖は威力10です
1匹目のアースちょい残しを2人目が大技で削ってしまうのがもったいなくて…
どうしても被弾するからHPマンタン石はつけにくいし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584712519/

813 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 18:03:30.30 ID:GQg
>>812
HP調べたなら精神もわかるだろ
それらわかればダメージ計算機と睨めっこするだけだよ



814 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 18:10:17.43 ID:4UE
>>812
威力10じゃなくて斬10にするのは駄目なの?



816 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 18:47:53.85 ID:GMY
>>812
しょっぱななら満タンの方がいいんじゃね(´・ω・`)?



818 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 20:29:05.95 ID:d4R
>>812
知力上昇装備で限界まで上げてみたら?
あと、術はランクでダメージ量が大きく変わるみたいだからランク上がるまで回すとか



815 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 18:17:47.33 ID:Aag
開幕火力ならHP満タンでもいいな



817 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 18:59:15.67 ID:4UE
あ、斬10とか威力10と変わらんか……なんか武器種と混同してしまった
被弾するなら諦めて他の陣形にして知力ブーストかけた方がが良いかもね



819 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 21:18:59.71 ID:CiU
了解です。ありがとうございました。



820 名前:ボストン速報:2020/04/06(月) 21:27:54.81 ID:nCY
125でビューネイ使うならナブラ封印してエアボルト使うんじゃよ…
BPをどう調整するかは自分で考えてね…



821 名前:ボストン速報:2020/04/07(火) 00:14:18.64 ID:YZ1
そうなん?
自分は風切りとナブラでやってるけど2Rが1ターン+姉以外の誰かで終わると
ヴリトラに無明+ナブラ叩き込んで結構いいと思ってる


 メインクエストの周回を始めると如何に早くオートクリアできるかの考察をまずやります。
download