fasdfasdf
206 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 18:44:35.93 ID:/k6
GB勢くるまでせんせいめちゃくちゃに鍛えて待つしかないんか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586332109/

484 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 19:56:49.58 ID:8AK
まぁせんせいは原作通りの技だしな
次のスタイルに期待するしかないわな



486 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 19:57:17.32 ID:lPM
せんせいはとかすのSEが気になる
GB原作通りで頼むぞ
変な改変はガッカリだわ



487 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 19:57:18.49 ID:yRI
GB枠がでただけで喜ばしい



491 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 19:58:15.87 ID:dzQ
プロはせんせいのとかすで30000ダメージ出せ



655 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 20:51:54.01 ID:3HK
せんせいイベントはGBの曲が流れるな
イラストからしてDS版だろうけど楽しみ



868 名前:ボストン速報:2020/04/08(水) 21:50:22.03 ID:r+x
せんせいは体術初の回復持ちなんだな
やっぱ技マシンとして育成かな



458 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 01:08:44.23 ID:U6j
せんせいが配布ってなんかいーなー!
せんせいには初心者にとっては頼りがいがあって、ある程度したらサヨナラする原作通りの性能であって欲しい



460 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 01:12:14.41 ID:3Nq
>>458
残念ながら出会った瞬間サヨナラされる性能なんだが
そんなんでも待ち焦がれたキャラだしGBおじとして愛でてやらねばな



486 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 01:50:33.01 ID:2C+
>>458
経験値とプレーヤー経験値増幅するアビ持ちだから連れ回しすると得はするよ



489 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 01:55:05.77 ID:U6j
>>486
えっ そうなの?なんか嬉しい!
そういうところもせんせいっぽい。
アプリ内での新米戦士も育ててくれるのかー



626 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 05:46:38.84 ID:9OC
ただここで先生に全力しとかないとGB
シリーズが続かない
恐れもあるからみんな先生は全力でSL50にしてGB
ガチャ待ってますよってのを運営にアピールしような!みんなも頼んだぞ!



662 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 06:28:09.65 ID:iPx
フレアとかじごくぐるまつかえるスーパーせんせいまってるで



776 名前:ボストン速報:2020/04/09(木) 08:16:24.70 ID:04R
弱くてもせんせいが使えるのが一番嬉しいから個人的には配布が一番の当たり

 明日から開催かな?待ち遠しいです!!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962