2278097c
433 名前:ボストン速報:2020/04/24(金) 20:04:25.69 ID:NjM
ミルザずっと使ってて何となくわかってきた地味に強いジワジワ来るタイプだなこいつ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587733179/

642 名前:ボストン速報:2020/04/24(金) 20:54:07.52 ID:Bwm
ミルザはぶっちゃけ育てればそれなりに強い
あとはオンリーワン性能の部分がいつ活躍するかやね




677 名前:ボストン速報:2020/04/24(金) 21:06:47.08 ID:u2b
ミルザはSSで無駄に知力が限界突破したわ
腕力限界突破頼む



684 名前:ボストン速報:2020/04/24(金) 21:11:36.45 ID:6As
てかミルザ普通につえーよ?
シグモイドで窓姉と組み合わせて全体に3万超を3ターン放てるんだぜ?



691 名前:ボストン速報:2020/04/24(金) 21:13:35.10 ID:aqU
不動剣がファストになるレフトハンドソード早く出せよ
いっそミルザとアルベルトだけ全部の技がファストになる奴でもいいよ



182 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 00:17:18.39 ID:fmX
ミルザ下げてる人は引けないジュエル枯渇民か育成不十分民だから
育てば分かるけど結構オールマイティーに仕事する
ただしカウンターはアンデットにしか仕事しない



229 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 00:35:55.77 ID:Fln
ミルザは期待してただけに不満を言えばきりが無いがハヤブサがBP2だったら何の文句も無かった



244 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 00:41:01.96 ID:tPg
ミルザは窓なら分かるがビューネイと比較するのはかわいそうだろ
専用SS武器と同時実装の超優遇キャラだぞ



246 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 00:44:05.73 ID:p3A
ミルザはまだレフトハンドソードすら来てないからな
しかも右手で武器使ってるし



323 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 01:29:09.92 ID:aHA
225でデスベルト姉ミルザって新陣形で並べて使ってるけど姉のぶっ壊れっぷりがよくわかる…



369 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 01:46:32.48 ID:p3A
ミルザはハヤブサ斬りがすげー邪魔だわ



662 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 04:58:14.26 ID:+2U
ミルザはセイントファイア接待くるまで育てておいて倉庫番
いざレギュラー発表されたら最大限のおりゅ
それまで頑張って素振りや




942 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:31:46.97 ID:0Az
ミルザがやっとHP930まで育った
イマイチ強さを感じない……何故だ?
一緒にいる窓や禿が悪いのか



947 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:34:02.81 ID:nAJ
>>942
まぁ火力アビがテン4しかないしな



953 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:38:30.54 ID:3/I
>>942
デスもグスも当初は誰も強さに気づかなかった
ウルトラを信じるんだ



956 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:43:41.25 ID:Q6b
>>953
UDXでお主は人権になるんじゃろ( ´灬` )?ジェラールよ。



959 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:44:26.46 ID:Xhk
>>942
使い方を工夫したら強くなるぞ



961 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:45:56.44 ID:wp1
>>942
テン4だけだし強い訳ないやろ笑



968 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:55:06.54 ID:Yb9
>>961
ギュスタフ「」



950 名前:ボストン速報:2020/04/25(土) 08:37:27.08 ID:yKC
ミルザは戦闘力がメインだろ
周回にも入れやすいからギルド競ってるやつなら必須



 スタイルレベルを50にするかは悩むとこですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962