568 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 17:37:27.40 ID:H0I
開始当初にリセマラだけして捨ててた垢で復帰してみたんだけど
わけわからんので教えて下さい

この手持ちだとどれから育て始めたらいいでしょうか?

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586518464/

569 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 17:45:02.39 ID:ZNM
>>568
夏キャット(SSキャットからサブミ継承)
ロックブーケ
ミルザ
ソフィアかな、あと一人は特にって感じ



570 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 17:45:32.44 ID:ZYf
>>568
ワイならリセマラ続行する
今のガチャでミルザ、アセルス、ブーケ、T260Gは確保して後は7チケでストライフかデスベルトかミリアム(全部出れば尚よし)が出るまで粘るかな



571 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 17:48:01.52 ID:f8R
>>568
サガシリーズ好きで好きなキャラが居るならそのキャラ
性能しかみてないならリセマラ再開

割と冗談抜きで……



572 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 17:48:24.76 ID:fkV
>>568
やりなおし



573 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 18:20:24.41 ID:H0I
皆様レスありがとう
テレワの合間に暇つぶしでやる程度だから続けるかわからんし
>>569 が教えてくれた編成で進めてみます



575 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 18:42:27.17 ID:c9E
>>573
一応補足しておくとソフィアは今必ずもらえる枠になったからリセマラしてもそこは確保できてヘクターも今なら強いのを選べる
リセマラやらないならミルザ塔クリアしてミルザSも取るとミルザ更に使いやすくなる

 SSキャラの数が少ないと思ってしまいましたが、本当にすぐにやめていたらこんな感じなのかもしれません。
※先日ちょっと軽く報告していたのですが、本日からえび管理人もまた記事更新を復帰します!
download