EGgXP0KVUAEAI6-
617 名前:ボストン速報:2020/04/29(水) 13:45:04.62 ID:hXb
リセマラの手間を考えると必須は佐賀タリアだと思われ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586518464/

618 名前:ボストン速報:2020/04/29(水) 13:57:04.26 ID:AzZ
自分もプラチナ確定以外なら佐賀タリア推しかな、佐賀ロックブーケも序盤から居たらかなりありがたい気がする
佐賀アセルスは先行投資に近い印象、後に決戦版を引かないと運用しにくそうだし秘伝書覚醒が難しい序盤はかなり扱いづらいのでは



619 名前:ボストン速報:2020/04/29(水) 14:06:24.93 ID:zbo
リセマラのプラチナは、ミリアムとアルベルトだけは必須やな
ブルーは杖無いしいらないんじゃない?
あとは、今のガチャで四体揃ったら本編スタートか



620 名前:ボストン速報:2020/04/29(水) 14:11:08.74 ID:4uQ
新ブルーはSS杖が破格なだけでS杖でも十分火力出るし、ボーラーとしてもやっぱり有用なので要らないって切り捨てるのは勿体ないなあ



621 名前:ボストン速報:2020/04/29(水) 14:35:07.26 ID:E8o
陽ボーラーとしてもコウメイより運用幅が広いし陽単アタッカーでは間違いなくトップクラス
ヒートウェイヴとカドゥケウスが便利すぎるだけでそれらがなくても十分に強いのでいらないまではいかないな


 未だに新ブルー未所持です…!
download