EWmTe6-UEAM1LP_
730 名前:ボストン速報:2020/04/28(火) 07:21:27.33 ID:rCO
制圧戦に入ろうとして出撃押しちゃうのを何度もやってしまう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575606125/

731 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 16:11:45.70 ID:K3l
制圧戦の盛り合わせが最前線と全制圧後しかドロップしないから
この時間からしかできない弱プレイヤーは全制圧待つしかないのか

まあ期間長いから待ってても回るのに困りはしなさそうではあるが



732 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 18:36:51.19 ID:wE2
でも、朝4時から開放とか言ってた癖に5時頃目覚めて起動したけど道繋がって無くて行けなかったぞ。
お昼に少しやれてゲットしたけど。



733 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 19:10:56.31 ID:t2M
道がワグナスに隠れてただけ定期



734 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 20:06:25.52 ID:wE2
隠れててもマス目にタッチすれば行けるから



735 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 20:20:03.30 ID:KO9
そんなことがあって全く騒がれてない以上見落としてただけだな
あと地図に立ちっぱなしだと新地図開放が更新されなかったような?



736 名前:ボストン速報:2020/05/01(金) 21:17:58.97 ID:0xj
全体にしてみたらすぐわかるのでは?



738 名前:ボストン速報:2020/05/03(日) 07:54:52.11 ID:Tpx
今日から自由に海鮮丼回りができる。あと80杯くらいでカニメット取ってコンプだ。個人的には今回の佐賀制圧戦楽しかったな。ワラスボス残ってるけど…。

佐賀ガチャの希望はアセルス→メカで。
イカブーケと有田リアはマドレーヌと泡トーマスでまだ妥協できる。学園とUDXすべてスルーしといて良かった。

 ワラスボ攻略は知略デバフパーティを作るまで結構やられてしまいましたw
download