ELA0MPnUUAESQr7
818 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 07:25:25.71 ID:7dj
ポルカもよぉ…ちょっと活躍の場を意図的に無くされてるだけでつええからよぉ……
なんでポルカが刺さりそうなボスの時だけ微妙に外してくっかなぁ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588681388/

819 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 07:25:31.24 ID:wEv
ポルカスも最近出番増えてきたっぽい



821 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 07:25:58.51 ID:3D9
うちのポルカは225で活躍しとるぞ



825 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 07:27:40.97 ID:58g
ブーケ塔のラッフルツリー並に強い植物出たらポルカ活躍できる



838 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 07:33:50.79 ID:F0A
ポルカは炎弱点のボスが来るたびに毎回スタメン入りしてるけどね
最近だとクジンシーでも活躍したし



916 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 08:54:05.31 ID:2Sd
ポルカはAしかおらんから強いのきても諦められる



918 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 08:55:55.59 ID:zoP
熱ポルカは今でも全然通用するどころか何なら今が全盛期やからまだ来ないやろなぁ25で強すぎやでほんま



920 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 08:56:50.17 ID:F0A
ポルカは熱最強としても
サンタウィルや泡モニって今だとどうなんやろ



926 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:01:44.29 ID:iEg
ポルカは次のボルカノまでの命のような気がするな



928 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:03:10.60 ID:5Vm
ポルカの本体はパリイ付けた海パンSじゃね?



929 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:03:18.96 ID:RcP
熱ポルカは自体は完成してるから次あっても技マシンだとは思うけど
でも運営はポルカの扱いで遊んでる節があるからいきなり物理に戻されてもおかしくはないw



960 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:27:33.89 ID:lFs
ポルカは新スタイル出る可能性は高い



983 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:40:41.14 ID:Qet
ポルカス225で使ってないの?

眠り、打耐性つけて知力枠に置いたらイグニ2発で
61000くらいダメでるぞ。

こいつSと正月もってないけどはまるとこでは使える。



988 名前:ボストン速報:2020/05/06(水) 09:43:25.53 ID:zoP
フィニッシャー枠としては鈍足精神高月影で火力落ちないとマジで最適やからなポルカス
精神上限に月影+とビーストルーン+で一切寝ないぞ



 225周回で私もポルカを使用してます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962