JTUBWXkR
328 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 20:43:23.66 ID:bhm
スタ剤1500まで来たがどこまで上がるんだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588955862/

535 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 21:18:03.42 ID:ZdQ
白銀帝の塔の交換アイテムって期間限定なのはスタ剤だけで
焦って周回する必要はなかった?



564 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 21:22:04.56 ID:rxa
>>535
スタ剤だけでいいっぽいな
ガチャ引きたいからガチャチケ取ったけど



922 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 22:37:50.05 ID:Ipp
スタ剤1000越えてもあるなこれ



11 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 22:53:14.47 ID:rxa
スタ剤レート3000やったら赤字じゃね?



19 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 22:55:54.29 ID:cuy
スタ剤どこまで回収してんのおまんら



34 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 22:58:52.12 ID:vPe
ぶっちゃけ佐賀ブーケで麻痺らせて他は育成枠でスタ剤赤字になるまで回す方が一番いいぞ
赤字なりだしたらメイン行け
その頃には腕力とか80くらいになってるから2話全然いける



102 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 23:13:40.31 ID:Du8
大体回収終わったスタ剤2500必要とか誰がやんだよ
まあこれで副防具聖石まで休めるわ



272 名前:ボストン速報:2020/05/08(金) 23:48:23.37 ID:siw
1500のスタ剤とオーラム以外全部回収終わってゴバちゃんのピース460枚だったわ
ほぼ全部hard10



941 名前:ボストン速報:2020/05/09(土) 06:09:53.74 ID:5S1
スタ剤無限に貰える場合以外でスピードに拘る必要もないし普通にVH10で白銀と970以下の育成しとるわ



15 名前:ボストン速報:2020/05/09(土) 07:03:08.08 ID:Spi
スタ剤のレートが1500→2000に跳ね上がったんでもうやめてええよね?



 ある程度確保までにしときます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962