gRIopGmL
480 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:30:27.15 ID:t0o
[困惑の蝕み] 攻撃命中時対象を混乱させる( 確率小/効果4ターン )

フルブライトのこのアビリティが気になるんだけど
これってフルブライトが杖ポコするときにしか発動しないクソみたいなアビリティなのか
ストーンシャワーやストーンバレットでも発動する有能アビリティなのかわかる人いる?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589538342/

487 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:31:41.41 ID:qeX
>>480
攻撃なら通常攻撃でも技でも術でも発動すんじゃない
確かアニーやジャミルの持ってる不意の蝕み(攻撃時スタン)は発動したし



499 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:34:51.53 ID:AU/
>>480
クジンシーが影縛りすると麻痺が二度入ることがあったからちゃんと術でも発動する・・・はず



508 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:37:27.83 ID:t0o
>>480
自己レスだけど試してみたらSレオニードの「毒気の蝕み」がペインで発動したわ
フルブライトは低コス全体術貰ったらこのスタイルが本体になって全体に混乱バラまくマンになるかもしれないな

言うほどバカにできない気がしてきたな



951 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 22:58:27.45 ID:eNp
>>480
え…?あれ…?
プラ落ちだから必死にはならんけど有能じゃね?



537 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:43:00.03 ID:G9c
フルブライトヤンファンは趣味枠



540 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:43:14.86 ID:dKU
フルブライトは鳳天舞のためにとりあえず仲間にするだろ



552 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:44:53.87 ID:T0C
前回は聞かれなかったけど以前のアンケで追加して欲しいキャラにずっとフルブライト書いてた
思い付くのがこれしかなくて特に意味はなかった
引かなかったらドッカン入りかな?



566 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 21:46:50.60 ID:vGr
フルブライトより「意外な人が買収のエージェントをしているものですよ」少女の方が優秀だろうな



850 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 22:41:25.96 ID:pkj
それにしても全体ファストが来ないな
フルブライトの混乱付与アビがとんでもねぇ可能性はある



895 名前:ボストン速報:2020/05/15(金) 22:47:48.39 ID:rLp
白薔薇おりゃん民がフルブライトに救われるんや、
良かったよな。プラ落ちするし

 実際の使用感がきになるところです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人