DyNKZPcVYAAHp3Y
702 名前:ボストン速報:2020/05/17(日) 23:56:37.64 ID:oaU
次に出るフルブライトって皆的にはどうなんだろ、始めたの最近で白薔薇いないからアースヒールがすごく魅力的に見える




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588433834/

703 名前:ボストン速報:2020/05/17(日) 23:58:51.27 ID:oaU
一応回復役は佐賀ブーケに生命の水とソフィアがいるんだけどソフィアが回復の時以外もて余してる、腕力or知力デバフと割りきって次を待つべきかなぁ



704 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 00:05:53.99 ID:6Nh
回復増加アビないしアースヒール威力Dだから
その辺の水やヒールライト持ちと変わらないよ
攻撃もループはストーンバレットのみ
場合によっちゃ回復行ってくれないターンも出る
別スタイル出るまでは使わんね

回復2なんて強敵以外過剰だからソフィア切ればいい



705 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 00:38:31.02 ID:L/i
螺旋ソフィアは、託すとデバフが生きる場面(つまり強敵)で凄まじく輝くキャラなので
通常の周回だとぱっとしないように感じるのは仕方がないかな

佐賀ブーケに生命の水継承してるなら、ソフィアを別のアタッカーに入れ替えるべきだし
もしも限定ソフィア持ってるならそちらに差し替える方が良い

まあ、佐賀ブーケはエナスト継承して攻撃に専念させて、ヒーラーはソフィアってのもいい



706 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 01:03:37.31 ID:295
回復アビなくてもSL50で愛66%ならブーケより高いし、状態異常回復は魅力だが、
原作でも仲間にしたことないフルブライトなのでスルーするつもり


ただの回復技持ちの代わりが欲しいならBP3で使えるヒールライトか生命の水のほうが使い勝手いいし、もっと言うと斬か突で代わりが欲しい
HP 1000越えの時代なら生命の水じゃおいつかんかもしれんが... ハニバ辺りで再生光使えるV帝が出て来てくれんものか...


 アースヒールはかなり気になっています。白薔薇姫持っていますけど、とりあえず引いてみようかなって思ってます。
download
えび管理人