EYByqMwU8AIy5qs
61 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:07:41.15 ID:y+Q
ギュスは普通に強い




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589823468/

70 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:08:40.05 ID:fSJ
ギュスは当たりではあるんだけど性能の期待度が高すぎた



73 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:09:54.18 ID:qaO
>>70
前回前々回のギュス長生きしてたからな
今回ハニバで即死する可能性高いし仮に即死しなかったらハニバコケるしで結構状況きついわな



75 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:10:02.81 ID:y+Q
ギュスが弱いんじゃなくてアセルスが強すぎるだけでは?



86 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:11:44.32 ID:cTx
けど新ギュスが蟻とかグスタフを無慈悲に超えてったらそれは問題あるだろ



116 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:17:35.97 ID:C5S
ギュスの一味足りない感
技グラとSEは好み



134 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:21:13.02 ID:TMT
ギュスは強いけど育ってる斬外してまでゴルピ入れるかって言われると微妙だ
好きなひとなら50にしてしまえば当分使える性能だと思うけど



141 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:21:59.94 ID:CYN
ギュス4割で発動する回復を強いとみるか否かだな



196 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:34:47.70 ID:lEZ
ギュスはマジで鋼鉄波邪魔だな



243 名前:ボストン速報:2020/05/18(月) 23:50:49.01 ID:Z16
バケギュスが完成されすぎて全く回す気が起きない



591 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 01:37:11.31 ID:pI2
結局ダブクラギュスの方がスタイルlv高いし強い、ほんとゴルピたりね。すぐ50にできるようにして欲しいわ



773 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 03:21:30.19 ID:lYW
でも言うて火力斬でTOPなんだろ?
自己回復も40%もあるし
更迭ギュスあればバケギュスあっても更迭ギュスでええやろ



67 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 07:50:09.38 ID:Cug
ギュスは弱くない普通に強いわ



72 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 07:51:28.76 ID:C9m
ギュスは普通に強いが斬はお腹いっぱいなんだ…こんな立ち位置?



76 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 07:53:46.71 ID:WL+
新ギュスは強いよ、弱いとかじゃなくてパケとの差をいまいち感じない
つまりパケが強すぎたんだ



351 名前:ボストン速報:2020/05/19(火) 09:56:29.43 ID:FKU
新ギュスは微強化やな。使い勝手とステ伸びたからまあ満足や
ってかパケギュスがやっぱ強過ぎたんだな。プラだがワンパン周回には未だ使える強さだったしなあ。ゲンさんもだけど



 新ギュスは少し強化されたって感じですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人