EWmQ1uwVAAA09F2
529 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 16:59:15.10 ID:yZD
ワイバーン相手にタイガーアセルスで遊んでみたけどめちゃんこつおいな
ワイバーンが弱いってのもあるけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588429244/

530 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 17:06:42.86 ID:kXM
まあアセルスのほうが確実に出番は多くなることは間違いないな
気合もぶっ壊れすぎた
幻影、気合、呼吸で落ちる気配が全然なかったな

そろそろ螺旋追加もくるし悩ましい2択だよな



531 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 17:41:04.50 ID:rGm
まだ2週間くらいあるし置いとけば?
ハニバの情報出てきてから吟味するのもいいと思う
アセルス越える斬が出るかもしらんし、タリア超える石化使いがでるかもしらん
石化のほうは今回フルブライトと一緒に出て来なかったトーマスがちょい気になってる



532 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:04:28.96 ID:kbG
ありがとう
アセルス優勢っぽいけどトーマスいないから全体石化要因は魅力だ
でもアセルスの万能性もわかるから本当に悩む

キャラとしてはどっちも好きだし性能も用途が違うからな~
凱旋の更新見てから少し考えるかな



533 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:12:19.38 ID:PMo
状態異常付与持ちの有能さが零姫とアルベルトで気付いた
石化耐性0で周回するならタリアあったらまぁ楽ちん
必須じゃないけどね



534 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:36:37.05 ID:I0w
現状石化いらないけど追加の塔どうなるかだな
まあアセルスかな突としても最強クラスだし
ミラステ復刻したらボーラーにもなるしね



535 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:42:15.63 ID:I0w
零姫は色々バラまけるからなあ
陰キャラとしても優秀だし



536 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:55:34.92 ID:kbG
ミラステ持ってるんだなぁ…
アセルスかなーアセルスにしよ
決めた



539 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 19:24:30.29 ID:I0w
>>536
ミラステあるならアセルス一択だよ
悩むまでもない



537 名前:ボストン速報:2020/05/20(水) 18:57:43.92 ID:2Ck
零姫様と他を比べてはなりませぬ。あのお方は別格なのですから…そうまさに人権中の人権


 かなり話題になって現在は終了した佐賀コラボですが、ほんと沢山のガチャった報告を見た気がします。
download
えび管理人