bandicam 2019-04-07 18-18-27-715
550 名前:ボストン速報:2020/05/21(木) 16:34:11.63 ID:Tgn
聖王の槍が原作あるぐらいだし、槍なんだろうか
槍だったわかなり欲しいわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588429244/

551 名前:ボストン速報:2020/05/21(木) 16:55:17.29 ID:NBl
聖王遺物は槍に限らず剣とか他の武器もたくさんあるぞ
ま、インサガだかエンサガだかでは槍がメイン?ぽい感じだったらしいから
槍の可能性が高いっちゃ高いんだろう

それに斬はいい加減ウンザリだから、他の属性にできるやつは全部斬から外してくれと本当に思うし



553 名前:ボストン速報:2020/05/21(木) 18:02:13.78 ID:Og8
打キャラの手薄感



556 名前:ボストン速報:2020/05/22(金) 08:35:59.50 ID:kBW
打はなんか耐性のある敵には全然効かない気がする。
斬とか突は耐性あってもそこそこダメージ入るような…?
気のせいだろうな!

佐賀は全部引いたけど疲弊はしてないな。
もともと石が少ないんだ…!



565 名前:ボストン速報:2020/05/22(金) 20:44:07.61 ID:eS9
打は、ペンッ!って殴る音が好きだ。サブミのグワシャー!も


 聖王の武器も気になりますし、技等の性能も気になります。
download
えび管理人