ticket

972 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 07:29:40.96 ID:/PF
HP700辺りから非常に育成が遅くなった気がします、こんなもんなのでしょうか?
VHどころかHのビューネイ倒せないぐらいの強さです

地道にVHを周回するしかないのかなぁ…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588433834/

973 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 08:02:47.66 ID:44U
遠征がオススメだよ!



974 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 08:06:31.10 ID:/PF
遠征はですね一番下の奴がまだ解放されてなくて、始めて一週間のため弱い
その下の奴はもじゃもじゃマークがでて適正終わってるみたいです



975 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 11:05:13.03 ID:gtk
>>974
地道にVHを周回してステータスをクエスト既定上限近くまで上げたり武器を充実させるのも一つの手だし
始めて一週間であればスタイル、防具、技・術覚醒がまだ充実していなさそうだから時間を掛けて充実させるのも一つの手



976 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 11:20:41.83 ID:KSU
遠征ぶっぱ
メイン限界まで進める
最前線の武器防具に揃える
遠征開放→遠征ぶっぱ

以下ループ



977 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 11:29:34.20 ID:/PF
ありがとうございます



978 名前:ボストン速報:2020/05/25(月) 11:44:31.52 ID:bJB
このゲームは途中で難易度見直しが起きた関係でメイン中盤の方が厳しく感じるから
状態異常を駆使して無理やり先に進んだ方が手持ちで安定して回れる場所を見つけやすかったりする


 遠征ブッパは以前は抑え気味にやってましたけど、今はチケットも大量にあって簡単にやってしまいます。
download
えび管理人