mig
50 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 09:51:50.92 ID:i0Y
自分19クリアできない雑魚なんですがどうしたらいいでしょうか?
25回れるようになりたいですが無理ですよね…はぁ…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590493975/

51 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 10:03:48.89 ID:Ad2
そんなもん回れるとこ回って育成する以外なかろーが



47 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 09:45:31.99 ID:pOh
23しか周れない雑魚なんですが212とどっち周回したほうがいいですか?



52 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 10:06:00.60 ID:5n3
今はイベント周回した方が断然良いよ。
階層は自分にあったところを回ればOK。

ちなみに>>47みたいに23を回れるなら、ちょっと工夫すれば25も回れるはず。
25でもそこまで急激に強くなってるわけじゃない。



56 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 10:48:35.96 ID:pOh
>>52
シグモイドで速さのとこにサラとようせい置いて先制で照美のアバドンアローレインほしくず撃てればあとハンニバルで勝てるんですが
なかなか先制とれずに安定しないです…



57 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 10:56:33.62 ID:dUk
>>56
カラフルにしてみ
照美を知力にサラを素早さに置いて回ってたわ
この2人でスプラッシュとプラズマ以外は倒せてる



81 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 15:07:53.60 ID:0kS
今回のキャラ出来るだけ多く育成したいんですが、どうするのがベストですかね?
25が安定しないです。
notitle




82 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 15:13:50.08 ID:0b2
>>81
他のメンツおせーてね(´・ω・`)



84 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 15:30:57.84 ID:0kS
なるほど。それもたしかに。
他はこんな感じです。
notitle




83 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 15:19:57.43 ID:qm4
>>81
23:2章1話と同等
24:2章2話と同等
25:上限+3(2章3話が実装されたらこれ)

なので、25が安定するなら兎も角、安定しないなら25に拘らずステップアップしていけば良いし
そもそもその3人3倍中だけあって偉い勢いで育つから、安定性を取って育成枠を減らしても良いと思うかなあ?とは思うけども



99 名前:ボストン速報:2020/05/28(木) 17:45:42.96 ID:bNg
>>81
テルミ+泡クロか器に水マのスティング7でやってる
>>83の言うとおり背伸びせずやった方が速いんじゃない
戦力見ると氷湖あがりっぽいし


 イベントの育成のしやすさがありがたいので、クリアパーティを複数作って試行錯誤しながら楽しんでいます。
download
えび管理人