EYROKSaVcAA-6uN
804 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 09:36:20.44 ID:27N
聖王強すぎワロタ
ワイバーンチャレンジで急激に強くて勝てなかったのにロマンシングまで勝てたわ石うめー




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588429244/

807 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 09:49:50.43 ID:ctx
>>804
俺も俺も
Sにも期待ですわ



805 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 09:40:11.08 ID:FHk
そんなバフつええのか
だが詩のランク上げきつすぎだろう



806 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 09:46:49.35 ID:mdi
同じくワイバーンチャレンジ勝てなかったから聖王連れてったけどやっぱ勝てなかったわ
ステータスが低いせいなのはわかってるんだけど等倍だと育てる気おきねえ
ワイバーン主戦力のアセルスもミルザもフルブライトにHP抜かれてしもた



808 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 10:11:26.53 ID:Wvc
ワイバーンは聖王いなくても特に困らずロマンシングクリアできるけどいればもっと楽なのは明白だよな
しばらくは聖王接待ボスが続きそうだけど楽勝なボスばかりだと問題も出てくるのでそれ対策したボスが出てくるのがソシャゲの常



809 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 10:16:15.68 ID:23K
全裸なのにダメージ軽減大ってどういう事ですかねぇ。
お盆で隠すとか?



810 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 10:31:19.40 ID:1VK
ワイバーンは回復三枚で安定した



812 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 11:14:02.32 ID:Lr3
聖王についてワイバーンばかり言われてるけど他のボスもどうなのか気になる
シェラハは全然楽にはならなかったって聞いた



813 名前:ボストン速報:2020/05/29(金) 11:18:33.54 ID:4yP
聖王は技マシンも同時に出してくれてたらな


 聖王は天井目前で、単発をひく日々を過ごしています。
download
えび管理人