ダウンロード
238 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:30:03.67 ID:dAF
なんかガチャは単発で引くほうがいい、っていうツベの動画を見てしまって、聖王ガチャ単発で150連したらピックアップ0だったわw
吐き気するし、聖王かフェルナンドどっち取るか迷うし・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590798840/

244 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:32:13.80 ID:c4q
>>238
単発で引くと天井までSSすら出ないが3回あった



251 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:33:24.60 ID:/gC
>>244
流石に盛っただろ?



285 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:41:05.94 ID:c4q
>>251
すまんちょいと盛った、正しくは蟻帝ミルザ佐賀を単発でやってミルザの時に一回だけアザミが出た
申し訳ない



276 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:39:30.35 ID:3rg
>>238
天井までPUが1体も出ないってマジであるのか
今まで最悪でも天井までにPU1体は出てるわ
PU3人で3%だから150連続で3%を外す確率って1%ぐらいだから100人に一人ぐらいか



330 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 11:52:48.87 ID:VcI
>>276
ピックアップでは無いのですが
SS無しが150連達成さっきしたので不可能ではなさそうですな



414 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 12:06:05.90 ID:qqO
>>238
ビューネイ、マドレーン、ハリードのガチャで単発で引き続けて17連でコンプできたよ
最近は単発で引いてもめっきりダメなんで、その時はたまたま運がよかったんだろうな



 私は10連で引くことの方が多いです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人