Screenshot_20200527-214102
291 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 06:45:52.14 ID:mqB
これからのロマンシングは勝利の詩+ラピッドが鉄板になるのかねぇ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590798840/

346 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 07:21:43.66 ID:k78
つまり勝利の詩はクイックタイムみたいなもんか
邪道扱い



843 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 10:02:56.35 ID:HML
勝利の詩回避もそうだけど、何気に体力アップによる物理防御アップもかなりデカない?
ロマワイバーンのバイトラッシュもクロウラッシュも連撃も当たっても全然痛くないんだが
術は普通に食らうけど、それくらいなら立て直せるしそもそもなかなか当たんないし



434 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 12:09:17.68 ID:FCg
聖王は天井でもう石ないけど
勝利の詩のみで満足だわ

ナーフされて石返還に期待だw

とりあえず難易度ロマンシングで
縛りプレイする気のない人はとってくのが吉



488 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 12:18:45.07 ID:W9I
勝利の詩は原作でもぶっ壊れ技だったしこんなもんだろ



113 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 14:20:33.65 ID:XCj
勝利の詞の重ねがけ、修正されたりせんよな?
ロマサガじたい、ディスペルみたいなのあまりないよね?



844 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 16:30:52.55 ID:jW0
ワイバーンのロマンシング無理だなと思って放置してたんだが
聖王に勝利の歌歌わせ続けたら
こっちみんな無敵になるやんwww



488 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 12:18:45.07 ID:W9I
勝利の詩は原作でもぶっ壊れ技だったしこんなもんだろ




757 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 13:09:55.72 ID:ecD
倒せなかったかワイバーンロマ1発で楽々クリア
ラピスト勝利の詩壊れだろラーハルト並に避けるぞ



825 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 13:26:27.14 ID:dli
勝利の詩連発したら配布オンリーでもロマ楽にクリアできるだろ
もう他の限定キャラとか趣味の領域だわ



313 名前:ボストン速報:2020/05/31(日) 01:39:34.22 ID:1Sr
勝利の詩には、なるほど以外の感想ないわ
単純にヤベーやつだった




311 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 22:13:59.85 ID:fp2
勝利の歌のおかげでブラックのカモンベイビーが輝くことはないかな?



89 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 21:48:48.14 ID:D+i
雑魚民のロマンシングを勝利に導く
それが聖王

その名に恥じない救世主や(´・ω・`)



187 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 22:00:14.57 ID:rSc
聖王+白薔薇強い。ラピストで勝利の歌とチョコボール毎ターン使うとえぐいくらい攻撃当たらんな



324 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 22:16:07.26 ID:zbF
避けなくても勝利の歌強いしな
原作のフロ3初回クリアした時ロビンがひたすら歌ってたわ



326 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 22:16:12.17 ID:9ko
勝利の歌マジでやべーな、火力アップとかじゃねぇ
攻撃食らわなくなるのがヤベェわ



837 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 23:48:25.06 ID:Vme
聖王の歌はマジで勝利をもたらすな
ランク99になったらどうなってしまうんだ



403 名前:ボストン速報:2020/05/30(土) 22:24:23.44 ID:9ko
勝利の歌ランク上げて意味あるのかね



169 名前:ボストン速報:2020/05/31(日) 09:23:48.26 ID:vnz
水祭が術だからランク上げづらいな
バフ道場となったロマワイバーン

 試してみましたが、ワイバーンは本当に楽に攻略できますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人