ELel1JaUEAEt9ir
481 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:06:43.29 ID:n0W
ウルトラハードの10でリズの知力100いきますか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590493975/

483 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:17:38.88 ID:4A0
>>481
おまえさんの手持ちのリズが知力97なら



484 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:25:17.18 ID:n0W
>>483
ありがとう、上限知りたかったとです



485 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:34:17.36 ID:4A0
>>484
上限って話なら100なんて行かないぞ

・今この3倍期間中に
・知力が上限-1の97を達成した上で
・3倍成長になる槍の試練25もしくは聖塔UH10をAリズを入れて周回して
・運良く、知力が上昇したら
・限界突破して知力100



487 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:45:02.45 ID:n0W
>>485
黒ポチ3つまでは大丈夫です。
ありがとうございます!



486 名前:ボストン速報:2020/06/01(月) 22:44:21.38 ID:NWv
新たなストーリー更新で数値上限は上がってくから無理に今の上限にこだわる必要無いよね


 槍の試練実装時はステ上げ頑張っていましたが、今は金の髪飾り獲得を目指しています。
download
えび管理人