sf2000767

530 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 16:41:45.30 ID:LWc
サガフロ2好きで始めたんですがクリスマスコーディとギュス以外弱いんです?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590493975/

536 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 17:45:05.23 ID:CP8
>>530
プラチナのラベールは便利
でたらめ矢を1覚醒するだけで全体を3連打できるからコスパ良くて重宝する
プルミエールも二連薙ぎの1覚醒だけでとりあえず機能するのでコスパ良くて使いやすい



538 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 18:30:17.56 ID:/uc
>>530
他も強いが限定スタイルが多いから勧めたくてもそこが困る



531 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 16:45:14.99 ID:bPi
コーデリアはスカートの中見えそうが強いよ
特に回復攻撃有無で安定さが異なる
ギュスはバケットか今のガチャ産



538 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 18:30:17.56 ID:/uc
>>531
よく見ろ
コーデリアとギュス以外を聞いている



533 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 16:54:11.08 ID:mJB
温泉ジニーとおじいちゃんは強いよ
プルミエールも結構強いと思う
好きなら十分一線で使える



539 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 18:41:07.83 ID:v8o
サガフロIIは優遇されている方だが優遇されすぎて限定が多いんだよな



541 名前:ボストン速報:2020/06/02(火) 19:56:21.32 ID:LWc
ありがとうございます
とりあえずクリスマスコーディとバケットギュス愛でつつ2.3弾で誰かサガフロ2キャラ来ないかなあと願って石貯めます



 SSヨハンの実装も待っていたりします。
download
えび管理人