EZZRsUCUcAA3oau
542 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 21:25:13.43 ID:Pzq
本当にHP上がらないな
UH25で半日回して合計5回だぞ
まだHP950くらいなのに
バグってるのか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591276285/

567 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 21:36:15.53 ID:wRR
何かHPで上がりにくい範囲あるのかな

90台とか上がりにくいイメージ
890-99 990-99 1090-99とかね



571 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 21:38:59.52 ID:Q4f
HPは1020代と1050代が上がりにくいって大技林に書いてた(体感)



643 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 21:56:03.14 ID:u3r
HP950で一回止まるよな
あれなんなんだろ



787 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 22:26:32.12 ID:ZBt
このゲームHP=戦闘力みたいな所あるからな…
全員のHP1000ありゃ5万行くからそれ以上は趣味だろ、寧ろ好きなキャラ沢山育成した方が良い



872 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 22:43:23.44 ID:Efk
西欧もフェラもHP1000くらいやけどとっくに腕力98やわw



206 名前:ボストン速報:2020/06/04(木) 23:34:51.63 ID:u3r
うちの聖王はHP980なのに腕力97
強い



350 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 00:04:55.55 ID:OiV
リズは97のままHPカンストしてしまった・・・
これ以上はあまりに不毛だからメンバー入れ替えいたします・・・



393 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 00:18:13.33 ID:g1y
212みたいに引率ボーラー2体だけで高速周回出来てHP1060まで育てられるステージが塔にあればなあ
まだHP900台とかのキャラをUH10育成枠に入れても効率悪いし
今探してるけど置物育成枠3入れて高速周回出来るとこが見当たらない



472 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 01:00:16.23 ID:g1y
UH2が置物育成枠3で高速周回出来そうだけど
キラキラを見る限り212より上限低いし、先制されて引率がスタンされるとグダる
いいとこ見つからないなあ
もうとっくに+アクセ掘り終えたからスタ半で幅広くHP上げたいのに



626 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 01:41:22.29 ID:g1y
UH4がシグモイド前列ガラハドとロボと置物育成枠3で高速周回出来るな
でも212よりちょっと上限低そう
900台のHP上げならここでいいかも



723 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 02:41:15.07 ID:JxM
HP900台も思ったより上がらんな
前半スタートも後半スタートも同じくらいしか上がってない
三倍と二倍で差がつくのはしゃーないが



945 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 07:33:55.59 ID:sUe
試練と塔どっちもHPの上昇率一緒だと思う?
自分は試練の方が上がってたんだけども



 2倍キャラと3倍キャラで結構HPの差がついてきました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人