ENZ3MsUVUAEx25Y
787 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:26:25.53 ID:gq8
聖王強いしキャラドットも好みなんだけどクリコーディのほうが強いん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590493975/

793 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:57:11.80 ID:+Bm
>>787
聖王の方が強いから優先は聖王なんだけど
クリコーデは全ループと単ループの他に最近ちょくちょくある全→単、単→全のパターンもこなすから持ってたらかなり便利



788 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:31:52.47 ID:AFO
どっちか選べと言われたら聖王と即答するくらいには差がある
まぁクリコも強いんだけどメガコがいないとどうしても単体がね



789 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:44:30.95 ID:kZL
聖王のが強いよ
バフが唯一無二だし陽突の二属性だし



790 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:46:47.08 ID:+p+
クリコは強いというより便利寄りな印象
いや強いんだけどね



792 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 20:52:32.74 ID:jqq
どっちか一人なら聖王だけど突アタッカー複数人必要だしクリコーも取るに越したことはない



794 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 21:01:36.13 ID:1kj
クリコーディも強いけど、聖王は輪をかけて強いからなあ

聖王はターン終了時BP1回復が強烈すぎる(BP7~9ループが出来る)
勝利の詩が効果の割りに消費BP軽すぎて笑えない
持ってる攻撃技両方とも突陽なので不利無しだったはず

クリコーディは単体でも十分に使えるし強いけど
学園コーディが居ると連槍撃を継承できるのでより火力が上がる
Sコーデリアからスウィング継承で全体特化って感じかな



797 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 21:13:01.03 ID:GN8
クリコ+連槍撃
メガコ+ポンポンorスイング
どっちが強い?



798 名前:ボストン速報:2020/06/05(金) 21:16:58.68 ID:sZ+
>>797
何が聞きたいのかよく分からんが周回で連槍撃→全体の運用をしたいならクリコ


 昨日、やっとSS聖王をデイリーガチャで天井コイン15000行って入手できました。育成開始したばかりです。
download
えび管理人