20170908-IMG_2163
434 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 00:22:59.70 ID:qqu
DQウォークから来た俺は、ガチャが回せるわ良いのが出るわで咽び泣く。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591051892/

435 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 00:29:32.62 ID:GbK
アレ本当に出ねぇからなぁ……出ても強化が凄いめんどくさいし>DQウォーク(ただしごく初期の記憶)



436 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 00:34:16.00 ID:C39
天井あり、同じキャラを重ねる必要なし、対人要素なし
無課金でかなりやりくりしやすい部類のソシャゲだよなあ



441 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 08:39:00.08 ID:Wwo
カードを重ねなくてもいいから親切とか言ってるけど
SS1つではキャラが完成せず同キャラのスタイル複数揃えて技継承させないと真価を発揮できないパターン多すぎ
せっかく最新の強キャラ手に入れても過去の
スタイルの技持ってないと使い物にならないとか
そのために結局復刻ガチャも引かないといけない羽目になるとか
ほとんどガチャキャラが手に入ることはないピース召喚を後から追加してギリギリ誤魔化してるだけでスタイルシステムは実質コンプガチャと大差ない



442 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 08:45:03.12 ID:raw
>>441
rsよりガチャがぬるいゲームってあったら教えて欲しい
煽りとか揚げ足とりとかしないから



446 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 09:31:32.04 ID:JgJ
配布多いからあれもこれも追わなきゃ天井できるだろ
これより無課金でも揃うゲーム知らんわ


 最高レアの確率が5%という時点で高いと感じてきました。
download
えび管理人