EaHrRvyUYAE5QkL
394 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 20:41:13.58 ID:cQp
フェルと皇帝回すならどっち?
ラインナップで聖王だけ持ってる。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591457075/

395 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 20:41:48.56 ID:bCm
今回の復刻逃したらまた半年は引くチャンスないし確実に役に立つキャラだから今引くのもいいと思うけど
まだ期間あるから第三弾が発表されるまで待ってもいいんじゃない



397 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 20:44:03.15 ID:cQp
なるほど、了解です!



401 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 21:05:43.81 ID:R+4
ユリアンエアプだけど周りの火力がーとかよりA育成とゴルピ入れないと先制出来なそうなのがキツそうなイメージ
そして新規はホワイトデーおりゃん



402 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 21:14:06.73 ID:JaB
>>401
とにかく防御アップが欲しい場面は高難易度で手動だろ?1ターン目はアビでそもそもカチカチだから気にしない
あと攻防一体は2ターン続く
素早さが求められるのは死んだあとやろな



409 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 21:50:20.99 ID:CBS
3段でポルカスくるかな?
3倍来そうなら育成見送るんだけど



412 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 21:56:26.40 ID:ltH
50連でやっとカタリナだけ来たけど、あと50連引けば残り二人のどちらか交換出来るんだっけ?メダルで



413 名前:ボストン速報:2020/06/10(水) 21:57:43.34 ID:860
あと100連じゃない?

 公式番組を起点に今回のハーフアニバガチャは始まりましたが、ずっとこの辺の話題はつきないですね~。
download
えび管理人