EaHtE0jUMAEp5k3
89 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 08:59:46.32 ID:q13
打で最優先に育成するのってひょっとしてアルカイザーなんじゃないかって気がする
そこまで強くないのに定期的に出番くる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591927991/

106 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 09:05:06.02 ID:j0i
なんだかんだでブーババあたりじゃね瞬間火力、打の中では圧倒的じゃん



277 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 09:47:57.88 ID:Nep
真アルさんはなんだかんだで初手フェニックスからサブミループで無難に役割遂行できるから恒常打としては割と上の方



675 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 11:05:50.39 ID:fJn
打のキャラSとかA育成ばっかでつらっ



748 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 11:20:11.53 ID:Zv7
打しか弱点ない敵いないんだっけ?初期のノエルとか?
大抵他の属性特攻で賄えるからほんといらんのよな
ノエルもサブミ祭りで余裕だったしなぁ



132 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 12:37:32.03 ID:XVJ
UH10は牛さんが打弱点じゃないのが嫌らしい
素直に打弱点並べとけや



185 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 12:44:49.10 ID:lhp
クーン以外にまともな打キャラがいないの何とかしたいわ



236 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 12:50:26.96 ID:TYL
打はダメ依存ステータス都合棍棒以外ほぼ死んでるのが致命的
棍棒だけ純腕力で隊列に困らず腕知デバフ備えてる都合突出してる
その棍棒キャラが未だプラタチアナが主力はれるくらいレパートリー不足なのがまた致命的



273 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 12:56:00.86 ID:UuF
新プラジニーもものすごく便利なのに空気だな
単体打ボスには無双するのに



280 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 12:56:54.81 ID:xIm
ブーババって打が入る2T3T限定フィニッシャー運用には有りだぞ
心は痛むけど



308 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:01:31.21 ID:Sed
うちはタチアナがグランドスラム打ち過ぎて腱鞘炎になりかけてる



321 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:05:40.68 ID:T0E
打はジニーソフィアキャット育てておけば何とかなるから楽っちゃあ楽
火力は他に任せとけ



324 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:06:17.38 ID:R0I
打を使いたい場面だとブーババは必ず入るからな
レオニードは羅刹欲しいな
ディレイで1ターン目封印出来るし



334 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:07:55.22 ID:hn8
打しか効かないボス用に単体火力高いキャラは育てておいたほうがいいんじゃね



481 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:43:40.30 ID:MJ9
サブミ軍団みたいな打の単体攻撃キャラはなかなか周回場所がないから
とりあえず今回上げておくと良いかもな
メカやウサギは育成の機会他にもあるやろ



491 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 13:45:02.50 ID:HI9
>>481
多分今回単体多いのは
打撃キャラの育成考慮してなんだろうなと思った



817 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 15:29:54.61 ID:Jkx
打の育成ダルいなやる気が出ない



820 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 15:30:05.39 ID:6OV
タチアナこそ打ボーラーに向いてる気がする



837 名前:ボストン速報:2020/06/12(金) 15:39:02.28 ID:i7o
打は運営が放置ぎみだからAやSスタイル育成多いのもつらい
AキャットAタチアナSソフィアSジニー…
体術は素早さと腕力も上げたいし


 ソフィアはとりあえず育ててます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人