no title
784 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 05:50:16.45 ID:8jD
俺一時期高戦闘力のキャラ気にしてたけど冷静に考えると、そもそもそのキャラのマックス値まで育ててるキャラ居なかったわ俺




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592294260/

384 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 14:01:13.06 ID:Bvn
戦闘力ランキング教えてください



934 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 14:50:21.29 ID:138
戦闘力聖王がトップになってしもうた



506 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 11:01:43.51 ID:8N1
戦闘力57500超えてきたけど、58000とかってやっぱhp1140+20くらいまであげないといけないのか…



436 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 16:07:01.10 ID:scJ
そろそろ戦闘力57000いくわと思ったら今トップ勢58000超えてんだなやべーわ



460 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 16:10:57.81 ID:toc
>>436
トップ勢は225の時点でHP1090に張り付いてたどころかむしろ突き破ってただろうし
今回HP上限まで追いかけれてたら今後も追いかけれるんじゃね

ステは簡単に追いついてもHPどうにもならんからな
ステ限界のHP1000あたりを量産してる人からすると遠過ぎる
育成の仕方の問題だと思う



463 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 16:11:08.01 ID:tcL
>>436
何がどうなったらそんな戦闘力になるんだ?w
月影のローブとかで盛ってもいって52000だわ
ここから5000も上げる自信がない



470 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 16:12:35.63 ID:toc
>>463
ほぼHPの差だよ
1000から1140に5キャラ伸ばすと3500増えるからな
ステはどっちもほぼ上限で大差ない状態だから
とにかくHP上げの苦痛に耐えれるかの差



479 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 16:14:22.33 ID:+a3
>>463
一人装備込みで11400あれば57000ぐらいいくだろ

 私の戦闘力は52000ぐらいでした。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人