27 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 18:30:15.91 ID:rls
育成について質問させてください
現在ストーリーはVH10-2-5まで終わらせてかぶとの試練はVH15がギリギリクリアできるくらいで行き詰まってしまいました
どのキャラも中途半端に育ててしまい誰を中心に育てれば良いか分からなくなってしましました。どなたかご教示下さい。


2D3OQlP


QXEs6I8





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592220424/

28 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 19:11:32.52 ID:z2k
>>27
大体今育ってるメンバーで陣形装備を組み合わせればどうにかなると思う
ストーリーを進めるのと かぶとの試練で奥行くには求められるものがだいぶちがうから同じメンバーを推奨はできない
陣形ドラグーン 前列 クーン、ジニー 中列 聖王、カタリナ 後列 ソフィア
かぶとの試練ならこれでも25はクリアできる ふみつけやヘブンズダイヴは最大覚醒前提だけど



29 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 19:57:47.78 ID:rls
>>28
回答ありがとうございます
かぶとの試練はこのメンバーでもう少し頑張っていこうと思います
ストーリーの方では、これからVH15までの道のりでこれを育てた方が良いとかこういったキャラを手に入れた方が良いとかありますでしょうか?



30 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 20:07:44.36 ID:z2k
>>29
ストーリーならコーデリア、ビューネイ、マドレーン、ミリアム辺りに全体攻撃使わせておいて
対ボスになったらユリアン前において
それでもきつければ手動で聖王に歌わせればなんとでもなりそう
今の手持ちだけで実装されてるコンテンツ全部クリアできるよ



31 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 20:26:21.14 ID:rls
>>30
手持ちでもクリアできるんですね安心しました
頑張って育成に励みたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。



32 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 20:38:19.52 ID:O5X
>>27の手持ちは割とバランス良く強キャラ揃ってるから鍛えれば全コンテンツクリアくらい余裕だぞ



38 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 22:07:11.94 ID:A1e
大体>>27と同じくらいのところで行き詰まってるんだけど、この手持ちでも氷湖出すまでいけます?

notitle




39 名前:ボストン速報:2020/06/16(火) 22:09:23.43 ID:Jxr
>>38
聖王とフェルディナントいる時点でかなり有利だしプラ産も使いやすいのが多いから手持ちは全く問題ない


 今回の1.5周年ガチャではSS聖王を狙った方はやはり結構いるんでしょうか。
download
えび管理人