161709

305 名前:ボストン速報:2020/06/18(木) 21:46:11.34 ID:Wzd
武器聖石(耐性ダメージ)って見るからにゴミそうなんですけど
売っていいですよね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592220424/

308 名前:ボストン速報:2020/06/18(木) 22:13:05.84 ID:p94
>>305
いいぞ
後からチャレンジやRomancingで状態異常ハメ出来るって解ったときに後悔しないようにな



309 名前:ボストン速報:2020/06/18(木) 23:05:22.50 ID:vrX
聖石はどんなものでも5個ずつ、取り敢えず数は揃えとこうぜ
強化は後ほどで
売るのは6個目から



310 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 07:43:32.75 ID:fw3
武器聖石は威力+があれば斬突打とかのランク10で10%アップ系のは全て売り飛ばして良い



312 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 09:39:03.31 ID:OS2
満タン弱点3つ、杖以外の各武器2つ、各属性1つ
命中回復と麻痺スタン耐性1つ

あとは手持ちキャラに合わせた属性付き武器とSS武器取ったら増やすくらいで足りる
付け替えが面倒ならそこから満タンと弱点増やす



333 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 12:55:56.99 ID:J8N
聖石をパーティごとにセーブするやり方はない?
聖石の付け替えがめんどくさすぎるわ



335 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 13:01:03.98 ID:H88
>>333

無い

聖石の付け替えが面倒ならいっぱい作れば良い

これくらいあれば付け替えの必要は全く無くなるよ

ほれ

notitle

notitle



 以前は小まめに売ってたりしたのですが、今は色んな種類をとりあえず残したりしています。
download
えび管理人