D5hK_9LW4AEPCrU
315 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 09:59:11.60 ID:EPq
新規なんですがディフェンダー所持がアルベルトとローラなんですがガチャでユリアン狙うべきでしょうか??

イベントのウルトラハードがクリア出来ません
ちなみにアルベルトとローラはまだ育成していません

アドバイスお願いいたします




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592220424/

328 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 11:47:34.06 ID:tdb
>>315
今月から始めて同じような状況だけど
ユリアン引いたけどあまり必要無かったかも
自分は全体的に火力不足なのがきつい
宝石とか全然足らなくて技覚醒が出来ないよ



342 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 14:25:18.74 ID:+i/
>>328
そもそもそんな宝石ガンガン使う事あるか?技とキャラを吟味してないだけなんじゃないか
火力は単に育成不足だからもっと回るしかない



355 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 18:35:19.64 ID:tdb
>>342
宝石ほんとたまらないよ
まだ3段階目の覚醒一つもしてないけど
各色40個しかないからな



356 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 18:40:07.47 ID:UkU
>>355
覚醒書と宝石は配布上限が決まってる関係で、プレイした期間がもろに響くから
諦めてのんびりと遊ぶしかない



357 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 18:49:05.67 ID:BF3
>>355
手持ちキャラをしっかり吟味して使っていったほうがいいぞ
聖王なんかヘブンズダイヴ最大覚醒するのとしないのでは使い勝手が全く違う



359 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 19:02:43.86 ID:+i/
>>355
今回は宝石メダル取りきれなかったか?今は現物くれる事の方が珍しくてイベント報酬は大抵宝石メダルだぞ



358 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 18:58:31.05 ID:ZVC
何もわからずクエストにあったからまずライトボール
それからヘブンズダイヴとブラッディパームをやったけどもう宝石が・・・



360 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 19:08:36.50 ID:+i/
>>358
書や石が足りないならわかるけどそれダイヴ以外宝石使う要素なくね



361 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 19:17:15.87 ID:ZVC
>>360
えw
そうなの?
仕様調べてきます



362 名前:ボストン速報:2020/06/19(金) 19:18:45.15 ID:ZVC
宝石は、技・術の3段階目の素材として必要です。

失礼しました


 覚醒をずっとやらずにいるといつのまにか割と貯まっていたりも…。
download
えび管理人