o0750133414772801623
222 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 04:38:06.46 ID:Pd6
スタ剤9999個カンストして、なお保管庫に1000個くらいある
どうしようこれ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593142162/

801 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 08:47:51.91 ID:qNK
スタ剤が全く減らない・・・ブーツをやるべきじゃねぇ
あまりにも増えすぎて消化しきれないしメインも1/4だから自然とRankアップしてまたスタミナ増える負のループ(´・ω・`)



563 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 11:57:49.63 ID:4Nv
限定スタ剤が7000個以上あって笑うわ
どんだけ配んねんw



973 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 13:28:21.03 ID:I9m
スタ剤いっぱいくれるのはいいけど捨てることができるようにもしてくれぇ・・・



976 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 13:29:00.29 ID:2US
スタ剤配るのは良いんだけどさ、一月の再来にならないか怖いんだが?



981 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 13:30:39.49 ID:awV
8月に今の期間限定スタ剤使えなくなるけどまたお盆休みに新しいスタ剤来ないかな?



41 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 13:43:28.62 ID:YDw
スタ剤8500個とか過去最高なんやけど
使いきれる気流石にせんわよ梁



337 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 14:50:59.81 ID:iYL
古い限定スタ剤を消費して新しい限定スタ剤を得る



340 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 14:51:34.10 ID:vkF
俺もあと1回チケ使ったらスタ剤溢れるわ
まさかこんなに増えるなんて



41 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 13:43:28.62 ID:YDw
スタ剤8500個とか過去最高なんやけど
使いきれる気流石にせんわよ梁



337 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 14:50:59.81 ID:iYL
古い限定スタ剤を消費して新しい限定スタ剤を得る



340 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 14:51:34.10 ID:vkF
俺もあと1回チケ使ったらスタ剤溢れるわ
まさかこんなに増えるなんて



441 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 15:15:57.62 ID:1MD
ブーツ一気まだおじいるだろうから言っとくと
リズジョーとかタリアジョーハゲとか駆使して13周消化するとスタ剤が700~800ほど増える
さぁ、チケットは何枚手に入るかな?



650 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 16:07:18.96 ID:3Ts
ブーツの試練のスタ剤の雑なばら撒き見てるともうスタミナ制廃止してもいいんじゃないかなって思う



795 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 16:33:58.74 ID:PFf
このスタ剤使い切れんの?

 7000個超えました!消化できないと思いますw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人