EGM6Jr2UYAAZoN_
305 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:12:35.38 ID:UfS
ブーツでピドナをピース召喚したいけど、ピース召喚出来た人いる?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593155999/

415 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:33:54.83 ID:790
>>305
できたで
上級をチケ1枚で14周でも召喚してまだチケ余ってる
結局はピースのヒキだろうけど。あと前にイベントとかでとっておいたのが何十枚かあった



428 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:36:37.17 ID:IIe
この手のイベントドロップピースでしか召喚出来ないスタイルとか実装してくれ
定期的に開催して、持続力と運で誰でもいつかは召喚出来る感じで



507 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:55:37.39 ID:7m8
ブーツの試練で運よけりゃ限定トーマス召喚できる気がするんだが、やっぱ無理かな?



516 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:58:15.19 ID:9z0
>>507
25回一気で引くのはまず無理じゃないか?
9回×周回数しかないし



527 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 18:59:59.82 ID:Y53
>>507
俺もできる気がしてる
一気に上級チケットの交換残り2枚で今180ピースあるからワンチャンスタイル召喚できる



537 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 19:02:37.39 ID:x3X
>>507
今195で残り一気チケが5枚あるからほぼ召喚できると思ってる



550 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 19:05:11.04 ID:x3X
グランお兄もピドナと同じで当時75ピース貰えてるからそのうち召喚できそう



552 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 19:05:18.74 ID:0WS
今240だからほぼピドナ召喚できるな
無理でも皮ブーケ30連したのに30連足してピース交換でもいける
配布ピドナや



583 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 19:11:09.04 ID:mDH
ロックブーケ召喚できるけど使わないと思うから迷うんだよな
ガチャで出たときにSLあげたいし



588 名前:ボストン速報:2020/06/26(金) 19:11:33.65 ID:790
今回の復刻メンツのうちピドナだけ持ってなかったが復刻は無料分のみ引いて試練でピドナ召喚成功
しかし有田がいるとペトラーとしての出番は無かった
槍の席にも聖王とクリコーデが座ってた

ピドナはピドナだった。またいつか。



 ジュディのピースが欲しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人