maxresdefault


780 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:43:26.09 ID:+kl
試練これ1Rソルベ2R水圧殺3Rマドルマジック荒波になんかの5手と
1Rソルベ2Rスプラッシュウォーター3Rスプラッシュウォーターになんかのどっちが速いのかな?
リズもポルカもおりゃんから微妙に遅くてちゅれえわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593219868/

790 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:45:29.33 ID:5+u
>>780
つかどんだけ早くしても13回は無理っしょ
安定して12回できればそれで十分じゃね



824 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:52:06.85 ID:+kl
>>790
まあそうなんだろうなあと
証ブーツとったあとはもらえる石で天井テルミとって1R アバドン2R水圧殺3Rクリムゾンフレア荒波死ななかったらあとなんかのムーブも試してみるけどクリムゾンフレアのモーションの分多分ウォーターガンのムーブより遅いだろうしもうどうしようもないわ
現実は無情



796 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:47:39.94 ID:inO
>>780
佐賀タリアじゃ遅くなるぞプラの方使わないと



845 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:56:21.49 ID:+kl
>>796
今考えられる中で唯一5手周回出来そうなのがこれだけどやっぱ遅くなるのか
旧ウンとっても速くはなんなさそうだし終盤にこんな石配られるの分かってたらリズとっときゃよかったわ( ´・ω・`)



799 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:47:49.63 ID:rDO
>>780
2行目がよくわからない
1行目は上3ぽいけど



852 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:56:58.07 ID:XFf
>>780
リズポルカおらんならビューネイタリおばジョーでいいぞ



873 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 14:01:05.83 ID:inO
>>852
そういやハゲじゃなくてビューネイの方が早いんだっけ
どれくらい違うのか知らんけど



875 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 14:01:19.69 ID:+kl
>>852
ビューネイで火力足りる?



885 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 14:03:48.34 ID:XFf
>>875
知力50%で超高速ナブラ30000~暴風玉35000~



892 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 14:05:05.70 ID:+kl
>>885
そういや暴風玉があったか
まじで存在忘れてた(困惑)



803 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:48:40.33 ID:kwE
試練はリズジョー親子で
R1フランベ、R2怒竜、R3怒竜



806 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:49:22.18 ID:xwk
ブーツの試練2を回ってる人いないの?
ここなら5~6手で14回回れるんだけど、
試練1,2,3で報酬量って1ずつしか変わらないで合ってるよネ?



819 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:51:11.19 ID:rDO
>>806
おれもファスト一番後ろにおけるから2周ってる



822 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 13:51:48.88 ID:qIS
>>806
それでも試練3を13週の方がいいやん



888 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 14:04:26.15 ID:xwk
>>822
3が13回も回れないから2を回してるんや。。。
手駒も育成もしょぼいんや


 そういえば数を数えた事はありませんでした…。でも最初の頃はそこまで意識して周ってなかったのが後から勿体なかったなって思います。
download
えび管理人